-------- --:-- | スポンサー広告
ダブルフレミングワッペン!
ダブルフレミングのワッペンを買ったお客さんからつけたよ~の画像をもらった^^。
どちらも、センス良くバッチリに仕上がってるな~~すばらしい!!
王子君、矢野君、ありがとうございます♪
oujicap.jpg
(王子君の今年の帽子にダブフレのワッペンがカッコイイ^^)
yanocap.jpg
(矢野君の帽子とベストに~これでバスも釣れるね^^。)
2015-04-26 01:52 | ダブルフレミング | Comment(0) | Trackback(0)
店頭販売~~!!
buppan.jpg
(お店のレジの前に出来た、ダブルフレミングコーナー^^。)

ダブルフレミングの、ステッカーとワッペンが店頭販売される事になった!
店頭販売してくれるお店は、「サロンド大河内」って名前の実家の美容院だ(笑)。
陳列とかは、もちろん、俺がした。
そんで値段のポップとかももちろん、俺が書いた(笑)。
でも、実家といえど店頭販売してくれる場所があるってのは、ちょっと嬉しい~~。
思わず、写メ撮った!ってか、鏡なんで思いっきり俺も写ってるけどね、ハハハ。
さて~~売れるんでしょうか?(笑)

2014-09-25 20:45 | ダブルフレミング | Comment(0) | Trackback(0)
新生!ダブルフレミング号~~。
dfgou1.jpg

(前からのアングル!ちょっと控えめやけど、ロゴマークとライトの上のロゴが良い感じ^^。)

自分の車、三菱ミニキャブをラッピングして、ダブルフレミング号になった!^^

なんかバリバリの営業車のような気がするが(笑)。

それでも、一からデザインしたのが完成して、実際に見ると、おぉ~~~って感じだ。

まあ、乗りたくないとか言う奴は乗せないけどな、ハハハハ^^。

フロント部分の三菱のエンブレムもジャマだったので、外した。

これで、前の状態より、俺の車って知ってる人にはバレバレやな~~。

悪いことは出来んぞ~マジでマジで・・・。

dfgou2.jpg

(サイドのアングル!)

dfgou3.jpg

(リアのアングル!)

おぉ~~見直してみても、ちょっと良い感じ(笑)。


2014-07-31 19:36 | ダブルフレミング | Comment(0) | Trackback(0)
ダブルフレミングのHP(本店)完成~~~!!イェイ♪
たった今、ダブルフレミングのHP(本店)が完成しました。
天才システムエンジニア、「りょうちゃん」のおかげで注文フォームもバッチリ完成!
これで商売ができます(笑)。
偏光サングラス、ステッカー、ワッペンなどの詳細を本店では見れるので、是非!見てください。
そんで、もし気に入って欲しくなったら、注文フォームで注文してください^^。
ダブルフレミング(本店)
2014-05-27 14:43 | ダブルフレミング | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、ダブフレDAY.。
今日の休みは、昨日から降り続く雨のおかげでずっと迷ってた。

朝起きて、まだ普通に降ってるし~~バス釣り行くか?それともやめるか?(笑)
いっぱい悩んで今日はやめるのを選択した。
あ~~~ダメ男やな~~俺。

で、落ち込んでても仕方ないので、気持ちを切り替えて奥さんと出かけた。
まずは遅いお昼ご飯に、いっつも行ってもフラれてるお蕎麦屋さんに。
開いてた~~!イェイ♪
もちろん、頼むのは大ざるとたかなおにぎり^^。
やっぱり美味しかった~~~。

で、八幡西区ぶらぶらコースの開始。
まずは、西区のキャスト黒崎店に。
色々釣具を見てたら、なぜかわからんが、ダイワジリオンが22000円やった。
なんで?中古じゃなくて新品が。
ん~~~~~っと迷ったが結局財布にお金も入ってないので、見て終わった(笑)。
でも多分、あの値段は安すぎだ!ジリオン買おうとしてる人は絶対に行ったがいいね^^。

で、ニトリに行った。
色々見てたらA4のファイルを入れるボックスがあったので、買おうと思ったけど、もしかしたら100均にあるかもって思い、買わなかった。

そんで、ここからダブルフレミング関係なんやけど、途中になってた帽子製作を再開するため、西区のナカノテツに。
キャップのつばの硬い紙を購入~~~。
そんで、いつものサンカクヤに。帽子の布地を購入~~~。
で、のど乾いたので、モスに行ったら・・・・・・、
青やんがおった!!!!!
青やんは俺のバンド仲間で、モスに就職して、北九州のモスを転々とし、エリアマネージャーになった男だ。
そんで最近では、うわさで魚町のモスにおるって聞いてたのに~~~。
まさかの出会いやった!彼は相変わらずの笑顔で、接客してくれた。
頼んだポテトが若干多めに入ってたような気もする(笑)。
ちょっと話せるタイミングがあったので、お互いの近況やら、色々話した。
今度l、ダブフレのステッカーを買ってくれるらしい~~いい奴だ^^.

で、今度は奥さんの用事のある雑貨屋さんOZに。
俺は用事なかったので車で待つことに。
そのときにダブフレのステッカー関係を頼んでるステッカー屋さんに電話した。
相変わらずに親切でリーズナブルである^^。
今週中にはデザインを完成させて、もって行かねば。
さすがにダブフレ号は貼ってもらおうと思った、車やけん、失敗はできないしプロやけんね^^。

そんで、東田のイオンに行って100均でダブフレ関係に使うものを購入~~。

考えたら、なんか今日はダブフレな1日やな~~~。
あ、もうすぐ、ホームページからの注文フォームが完成する。
そしたらダブフレのホームページを宣伝できる。
忙しくなるぜ~~~。

その前にダブフレ号と王子君に頼まれたステッカーのデザインを作るけどね^^。
来週は北山湖でトーナメントの練習だ~~~。
天気関係なく頑張ろうっと。大雨やったら考えるけど(笑)。
2014-05-26 20:34 | ダブルフレミング | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
