-------- --:-- | スポンサー広告
バンド活動、休止~~。
昨日の夜に久しぶりにバンドの練習があった。
でもベースのやつは日にちを間違えて家で酒飲んでるらしく、運転できないため、欠席(笑)。
仕方ないので、二人で練習した。

で、終わってミーティングでギターボーカルが曲が作れないスランプらしく、1曲しかなくて、そればっかり練習するのは苦痛らしく~~曲がいっぱい出来てストックするまで活動休止になった^^。

もともとギターの俺がせっかく楽しくドラムで参加したバンドやったのに~ちょっと残念だ~~。
まあスティックしか買ってないけん、いいけど(笑)。

いろんな人がおっていろんな考え方があって、大変だな~~。
まあセバスチャンクラブでもやりますかね?ハハハ。

そんで明日は休み~~~!でも雨~~~ボートでバス釣りって大丈夫なんやっか??
まだ雨の日対策を何もしてないけん、用心せねば!!
2012-04-29 19:34 | バンド | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは色々と、
今日の休みは、朝起きて美容組合の総会に行ってきた。
俺は会計監査なんで~絶対に出席なのであ~~る。
で、終わったら皆でお昼ご飯食べるのであ~~る。
今日のはあんまり美味しくなかったな~~~。

その後、友達と待ち合わせしてバス釣りに。
今日は午後の約3時間って短い時間やったけど~色々試してみた。
友達は5匹くらい釣った。俺は1匹やった^^。
まあでも色々試せて良かったので~次また頑張ろうっと♪

そんで帰ってきて奥さんの実家の片付けに。
車(軽バン)に荷物をいっぱい積んで~汗だくになって~帰ってきた。
そんで家に運び入れた。

なんかある意味、いい運動だな~~って思った(笑)。

今日はいっぱい眠れそうだ~~また明日から仕事頑張ろうっと♪
2012-04-23 22:34 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
昨日と今日の連休は、

昨日と今日は連休やった~。

昨日は、朝起きて奥さんの実家に行って、片付けをした。
夕方まで頑張った。
そんで終わってから義兄ちゃん夫婦と軽く飲み会~~。
焼き鳥とお酒美味しかった。

で、家に帰ったら疲れが溜まってたのか体調が少し悪くなった。
なので、すぐに寝た。

そんで今日はやっぱり起きれなくて寝坊~~^^。
10時過ぎから準備して水の上に浮いたのが11時半くらい。
今日は水が汚かったので~きれいな所を探して釣りをするも全然ダメやった。
でも2時くらいにビビってアタリが来て・・・・おぉ~~釣れた!!
35センチやったけど、ブリブリのメスやった(画像)
その後も30センチくらいのを1匹釣った。

4時半に陸に上がって片付け。
そんで家に帰ってきて、ボートを片付けて、それから奥さんの実家に。
片付けパート2である^^。
まあ今日は俺の役目はゴミ袋を車に積んで捨てることやったけどね(笑)。

なんかいっぱい体を動かした2日やった~~。
今から風呂入っていっぱい寝てまた明日から仕事だ~~。

2012-04-17 00:02 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
やっと終わった~~パソコン作業!
何日か前からお店の顧客リストや、日報、月報その他をパソコンで出来るように頑張ってて、やっと今日、その作業が全部終わった~~~イェイ♪

思い返せば、やった事ないエクセルの勉強から始まり、友達に教えに来てもらって、それからカルテを毎日打ち込んで・・・慣れない俺には大変やった~~。でも終わった~~!!

これで多分、火曜からは、快適になる~~^^。

で、明日と明後日はお休み~~~。
明日は奥さんの実家に行って、片付けやら大掃除やら。
そんで明後日はバス釣り~~~。
連休を楽しもうっと☆
2012-04-14 21:47 | 仕事 | Comment(0) | Trackback(0)
やったぜ今年の初バス!
2012-04-09-33.jpg
今日の休みは朝早く起きてバス釣りに行く予定やったけど~めっちゃ寝坊した~あらら。

そんで色々準備して水の上に浮かんだのが昼前やった。

風が強くてちょっとヒヤヒヤしたけどなんとか大丈夫やって釣り開始!

でもなかなか釣れずに、それでも頑張ってたら来た!今年初バス!!(画像)

大きさは33センチくらいやったけど、大きさとか関係ない!とにかく待ちに待ったのだ~~俺は(笑)。

あまりにも嬉しくてその後すぐにボートでおにぎり食べた^^。

でもその後にショックな事が・・・・竿先が折れた~~~~。

もう1本持ってきてたので、それにチェンジしてブルーな気分やけど~釣り続けたら~~来た!そしてまた来た!

合計3匹!!!

もうなんか嬉しかった~~俺^^。

キツイ、ボートの片付けも今日は気分が最高なので~なんか楽勝な気がする(笑)。

その後、釣具屋さんに行って修理してもらった~直ったぜ~~イェイ♪

これでまた明日から1週間、仕事頑張ろうっと!
2012-04-09 21:31 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、
今日の休みは、朝6時に友達のとこに集合でバス釣りに行った。
季節も良くなって、今日から開幕~~~って感じだ!
しか~~~し、お昼すぎまで頑張ったが全然釣れなかった~~あらららら。
イカン!こんなこっちゃプロになれん(笑)。

その後、久しぶりの「とと市場」に名物の「漬け丼」を食べに行った。
刺身のしょうゆ漬け(6品くらい)と大きな貝汁と白身魚の揚げたのを酢漬けにした小鉢と、みかん。
これだけあって¥500は相変わらず、素晴らしすぎる!!

満腹になって、ボートを片付けてそれから叔母の誕生日プレゼントのカニを買いに行った。
一緒に言った友達に教えてもらった遠賀のカニ工場?の直販店に。
本当に工場があって、その横に工場の事務所があって、その横に小さめの直販店。
大丈夫か?って一瞬思ったが中に入ってビックリ!!
ズワイガニの足3杯分(胴体もセット)で¥3000!!
意味がわからん!この安さ~~~。
マジでビビった!他の商品も他店ではありえない値段!
スゲ~~~^^。

全然知らないとこにまだまだスゲ~とこはいっぱいあるんやな~を実感した1日やった。
さて~明日からまた仕事!頑張らないと~。
2012-04-02 23:24 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
