-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、

今日の休みは、朝早く起きてバス釣りに行った。
一人でボートを出すのもなんか慣れてきた、さすがに(笑)。
波も小さくて、この前のに比べたら完璧にさざ波に思えるぜ~~~。
でも、なかなかバスが釣れなかった~~こんなんじゃイカン!
そんな中なんとか1匹釣れた~~しかも釣れた事なかったチャターベイトで^^。
なんだか嬉しいぜ~~これで、このルアーも1軍に昇格だ(笑)。
大きさは33センチやったけど、そんなの関係ない、ハハハハ。

帰ってきて、奥さんの実家の片付けに行った。
そんで出前の美味しいお寿司を食べた~~イェイ♪

さて~~明日からまた仕事やん、頑張らねば!
2012-05-28 23:45 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
ついに、再始動!「セバスチャンクラブ」
昨日のことやけど、ついに、自分のバンド「セバスチャンクラブ」が再始動した!
活動が止まったのって何年前やったっけ?(笑)
俺以外は新しいメンバーになっての再始動だ~~。
なんか嬉しくて、ちょっとワクワクだ。
曲やったり、フレーズやったり歌詞やったり色々考えないとイカン事がいっぱいだが、それが楽しい!
まだメンバーで1曲も合わせてないけどね、ハハハハ。
とりあえず、始まり、始まり~~♪
2012-05-27 22:45 | バンド | Comment(0) | Trackback(1)
日曜と月曜は
日曜と月曜はどっちも休みやった~。
そんで月曜は朝起きて、母を駅に送った~~そんでその後、奥さんと久しぶりに朝マック!
やっぱりエッグマックマフィンは最高に美味かった^^。

それから帰ってきて、ちょっとゆっくりして昼前に友達が来て、二人でバス釣りに。
今日は風が前回行った時に比べたら全然弱いので、波も弱い。
もうなんか1回、荒波とか経験すると大抵の普通の波とか全然平気になるんやな~って思った(笑)。
でも、全然釣れない、ハハハハ。ボウズやん!二人とも。

それから片付けして奥さんも合流して晩御飯食べに行った。

そんで月曜は朝起きて、免許の更新に行った。
ラッキーな事に人が少なかったので、スムーズに事が運んだ。
で、そのまま奥さんの実家に片付けに行くんやけど、朝飯とか何も食べてなかったけん、東洋軒に。
朝ラーメン?って思ったけど、やっぱ美味しかった~~。
そんで片付けして衣類を南区に売りに行って査定してもらってるあいだに、奥さんがパソコンを購入~~。
俺も便乗してメモリを購入~~~。

で、終わって家に帰ってきて取り付けたら相性が合わないみたいで全然反応しない~~。
マジで?って感じやった。
それなので、今日またメモリ買ったお店にパソコン持ち込んで検査してもらった。
店員さんが取り付けたらサクサク動きだした?え?なんで?俺の昨日の努力は?(笑)
まあ動いたけん、良かった~~。

って感じやったので、今日は眠くて仕方なかった~~~。
早めに寝ようっと♪
2012-05-22 20:12 | 色々 | Comment(0) | Trackback(1)
今日の休みもまた^^
今日の休みもまた?(笑)、バス釣りに行ってきた。
今日は友達のボートに乗って。
雨降るらしいけん、かっぱもちゃんと用意して。

でも思ったほど降らなかった~良かった^^。

バスは2匹釣れた~~小さいのと、35センチの。
そんでこの前中古で買ったダイワT3なるリールを使ってみた。
軽く投げられていい感じ!!
やっぱ値段が高いってのはそれなりに理由があるのね~~って思った(笑)。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-05-14 17:41 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
今日の休みは、
今日の休みは珍しく早く目が覚めたので、バス釣りに朝から行ってきた。

でも、風がめちゃ強くて波は荒れてて、大変やった。
風裏を探すもあんまりなく、結局ボウズやった~~ダメやん!俺・・・・・。
昼過ぎまで釣りをして、波に負けずに上陸して、片付けて帰ってきた。

それから誕生日プレゼントを下見に行くもイマイチやった~。
そんで調子に乗って41歳の運勢を占うべく、スロットに!
負けた~~~。
多分、41歳の間はスロットは負けそうやけん、やめとかなね(笑)。

さて~~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-05-07 21:12 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
41歳になった~~イェイ!!
今日は俺の誕生日~~~!外では鯉のぼりたちが祝福してくれてる(笑)。
そんで41歳になった~~~~!!

昨日は親に誕生日プレゼントなのか?テーブルとイスのセットを運んで全部してあげたお礼なのか?
大好きなお寿司屋さんで腹いっぱいご馳走になった~~。

で、今日は奥さんと近所の美味しいパスタ屋さんに行って、買ってきたケーキを家で食べた!
もちろん、お祝いの舞は踊ってもらったけどね(笑)。

41歳になったけど、何故か身長伸びてるし~まあいつもと変わらず色々頑張ろうっと。
プレゼントは何買ってもらおうっかな~~ハハハハ。
2012-05-05 21:10 | その他 | Comment(0) | Trackback(1)
友達が撮った画像作品展(笑)。
昨日、友達とバス釣りに行って、友達が一眼レフを持ってきていっぱい撮ったので今日はその作品展!!


これは、バスを釣ってボートに寄せてる時やね~。
horie2.jpg
慎重に慎重に手元にバスを寄せて~~。
horie4.jpg
そんで無事に捕獲!!41センチのブリブリバスちゃんやった^^。
horie5.jpg
この日は、風ビュ~ビュ~で、波ガンガン!!
でも、ゴッチ丸は安定性抜群やけん、なんとか大丈夫やった^^。
horie11.jpg
でも、風裏に入ればさっきの波とはうって変わって静けさ全開!景色だってこんなにすばらしい~。
horie12.jpg
やっぱバスも風強すぎなとこよりは静かなとこが好きみたい(笑)。
horie13.jpg
友達もカメラと竿をフルに活用して、最後にバシっと1匹釣りました~~^^。
彼がカメラマンの堀江君♪
2012-05-02 20:24 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
昨日と今日は

昨日と今日は休みやった~本当は月曜だけやけどね~^^。
年に1日くらい休みもらってもいいやん!って事で休みもらった(笑)。

昨日はバス釣り行く予定が雨と強風で中止に。

で、今日は雨上がったので、友達と2人でバス釣りに行った。
天気予報では風も弱く良い感じだったのだが、ボートで水に出たら風ピュ~ピュ~やし!
しかも波ガンガンやし!
それでも3匹釣りましたぜ~~イェイ♪
画像は41センチのバス。
冬に新しい竿を買ってまだこの竿(三男棒)←棒は竿なのでシャレね(笑)、で釣ってなかったので・・。
やっと釣れてめっちゃ嬉しかった!!いいぞ~~三男棒!^^。
でも風と波がすごかったので、楽しかったりドキドキしたり。
まあいっぱい楽しんだ~~~。
ってか画像の俺の顔、パンパンやん!引き締めねば(笑)。

さて~明日からまたいつも通りやん、頑張ろうっと♪
2012-05-01 20:19 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
