-------- --:-- | スポンサー広告
セバスチャンクラブ始動!!
今日、セバスチャンクラブのスタジオでの練習やった。
今のメンバーになって初めてのスタジオだ。

最初、声がかすれてタバコやめないとイカンのか?って思ったが3回歌ったら、治った~~。
多分、のどが温まってなかったんやね(笑)。
これでタバコやめずにすんだ、ハハハハ。

2時間ずっと同じ曲を練習して、練習の終わりがけにはだいぶ慣れてきた~~。
なかなか良い感じ~~~。

まあゆっくりと、進められたらいいな~って感じだ、ボチボチ楽しみながら頑張るべ♪
もっと弾きながら歌うのに余裕を持たねば!!

でもやっぱバンドは楽しい~~~イェイ♪
2012-06-25 02:19 | バンド | Comment(0) | Trackback(0)
昨日と今日の2日連続・・・

(昨日釣った40センチのバス)

昨日と今日は連休やって、昨日は久しぶりの友達とバス釣りに。

40センチ以上のバスを対象に昼ごはんオゴリ勝負したら、ちょうど40センチが釣れて勝った!(笑)
友達はギル2匹だった。なのであだ名が「ギル夫」にその日だけなった、ハハハ。
でも彼は車も家も買うらしく、社会人としては俺のが完璧にギル夫だ(笑)。
2012-06-18-41.jpg
(今日釣れた41センチのバス)

そんで今日はいつもの友達と待ち合わせしてバス釣りに。
でも昨日の疲れがあるのかちょっと遅刻してしまった~~あららら。
昨日と同じ貯水池に行ったんやけど、昨日は人がめっちゃ多く、ボートも多く、今日はガラガラ。
やっぱ月曜慣れしてる俺らには日曜はビックリだ。
で、彼とは45センチ以上の昼ごはんオゴリ勝負なので頑張ってたら45以上が3本かかった!
でも手元で糸切られた・・・・あらららら。
そんで梅雨で雨ガンガン降ってきて、カッパ持って行かなかったのでびしょ濡れになり途中で終わり~。
ちょっと魚に針をかけた後の手元への寄せ方を勉強せねば!
2012-06-18 19:30 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
今日の休みは青ちゃん大爆発~~!

今日は休みで、友達と朝4時半待ち合わせでバス釣りに。
そんで最初は釣れなかったけど、途中から青ちゃん(ワーム)がバスに気に入られたみたいで、釣れる釣れる!
画像は今日の中で1番大きかった42センチのバス。
でも、5匹、釣れてたのに、途中で糸が切れたり、針に結んでた糸がほどけたり・・。
いわゆる5匹バラした~ってやつだ。
ん~~~結び方と糸の勉強をせねば!
先週は数が少ないけん、頑張ろうと思って結局7匹釣ったのにボートに釣り上げたのは2匹~~ダメやん!俺。
また来週も頑張ろうっと!


2012-06-11 14:48 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
今日もバス釣った^^。

今日の休みは、4時に起きて友達と待ち合わせして友達のボートでバス釣りに行った。
朝イチで、いきなりバスがヒットしたけど、寸前でバレてしまった~あらら^^。
その後、頑張ってたら、バスのエサの小魚の群れを発見、しかも何かから逃げてるっぽい感じ・・・。
お?って思ってそこにルアー投げたらいきなりバスがバク!ってルアーを食べた(驚)。
そんで慎重に釣り上げたら45センチやった~イェイ♪
今年になってあんまり大きいのを釣ってなかったので、この45センチはめっちゃ嬉しかった。
しかも一緒に行った友達との昼ごはんルールに則って昼ごはんをおごってもらった~~イェイ!
やっぱおごってもらうのは美味しいね(笑)。

その後、帰ってきて少し休憩して、奥さんの実家の片付けに。
結構片付いてきた~~そんで今日は洗濯機を運んだ。
うちに持って帰る大物は後、ソファーだけになった~おぉ~~終わりが見えてくる^^。

さて~~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-06-04 23:37 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
