-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、凄かった~~。


今日の休みは早起きして友達とバス釣りに。
この暑さで貯水池が減水してたので~6月に行ってた橋の向こう側に行った。
そんでそこはやっぱパラダイスやった!
初めてなんやけど、トータル10匹釣った。
小さいのから大きいのまでやけど、そんで51センチ釣った~~イェイ♪(画像)
これで友達との昼ごはんの賭けは勝った~って思ってたら終了間際1時間くらいに友達が56センチ!!!釣った。
で、それを抜けなかったので~負けた~ハハハハハ。
ってか56って凄いよね~~マジでマジで。負けたけど、10匹釣ったし、51センチも釣ったのでまあいっか~。
で、帰る途中に大雨と雷にあってしまい、橋の下でボートで1時間近く非難した。
で、小雨になったので~急いで上陸して片付けした。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-07-30 21:05 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
バンドの練習~~。
今日はセバスチャンクラブの練習やった。
最初はなかなか3人の音が合わなかったけど~途中から良い感じに~まだ2回目やし早いぞ~イェイ♪
そんで今日は2曲目を3人で作っていった。
大枠は出来た~~。
そんで3曲目はロシア民謡「トロイカ」のカバーになりそう~~。
まだちゃんとやってないけん、わからんけどね~~。
やっぱ音出して大きな声で歌うと気持ちいいね~~~。
明日は休みで予定は一人で朝からバス釣りやけど~起きれるかな?俺(笑)ハハハハハ。
2012-07-23 00:12 | バンド | Comment(0) | Trackback(0)
連休~終わり~~。
今日は予想通りに寝坊した(笑)。

そんで、ふとマンガ喫茶に行きたい~~って思ったけど、行ったら長時間読みたいので・・・、
時計を見て夕方にお店開けるっち考えたら・・・・時間が中途半端やった。
で、今日は久々に晩御飯作るか~って思って買い物に。
今日は野菜たっぷりカレーだ。
でもあまりにも野菜が多すぎて、キーマカレーみたいになった(笑)。
まあ野菜たっぷりで美味しかったけん、良かった。

さて~~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-07-17 01:21 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
連休初日は~~。
 
今日と明日は連休で、美容院も第3日曜&月曜で連休~~~。
そんで初日の今日はまたしても朝早く起きてバス釣りに~~。
今日はいつもと趣向が違って友達とその友達で3人で大会~~小さいけど(笑)。
ルールは12時までに釣ったバスの大きい方から3匹の長さを全部足した合計の長さで競った。

そんで結果は2位やった~~1位の人が3位の人から昼ごはんをおごってもらうってのがルールやったけん、助かった^^。
ちなみに画像は今日、一番大きなサイズの46センチのバス。
下にあるポカリは500ミリリットルじゃないからね~900ミリリットルだから。
当然、ペットボトルの大きさも500とは違うよ(笑)。

暑くなって汗だくで帰ってきて、シャワー浴びて夕方から少しお店開けた。
俺の仕事は店番係やったけど(笑)。

そんで晩御飯に食べに行った初めてのチャンポン屋さんのラーメンがめっちゃ美味かった!!
しかも390円やし~~おにぎりも美味しかった~~1個90円。
これから近くでラーメン食べたくなったらそこに行こうっと思ったマジでマジで。
明日も休み~~全然予定決まってないけど。ハハハ。
2012-07-15 20:41 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、


今日の休みは早起きして友達とバス釣りに~~。
今日は俺の愛艇「ゴッチ丸」を出した。
最初、3週間ぶりくらいやったけん、操船がちょっと下手になってて~おぉ~~って思ったけど^^。
その後慣れて普通に操船できた~~。

前回の失敗を繰り返さないように~ルアーの針にはもちろん気をつけたけどね(笑)。

そんで42センチのバス(画像)を含む4匹を釣った~~。
なかなか良い感じ~~先週のデカイのはそんなに毎回は釣れないね~ハハハ。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-07-09 23:50 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
激動の休日。

48センチのバスと一緒に口開けてツーショット!

今日は早起きして友達とバス釣りに行った。
そんで釣り開始から50分くらいたっていきなり大物が来た~~。
昨日千葉にいる友達に教えてもらった通りに竿と糸を直角になるように操作して・・・
慎重に慎重に・・・・そんでGET!計ったら52センチ~~イェイ♪(下の画像)
2012-7-2-52-1.jpg

今年初めての50オーバーだったので、友達に写真撮ってもらった^^。(下の画像)
なんか俺の顔がパンパンにアンパンマンみたいやけど(笑)。
2012-7-2-52-2.jpg

そんでまたしばらくして、グイ~~って引きがあってかかった!そしたらまたデカイ~~~。
直角、直角とつぶやきながらGET!計ったら48センチ~イェイ♪(トップの画像)
思わずツーショットを撮ってしまった~ハハハ。
だって嬉しいんやもん(笑)。

っと、ここまではすばらしい展開なのだが・・・


この後、自分の不注意で指にルアーがブスっと刺さってしまい、針を抜こうとしても抜けない状態に・・・。
で、釣りは中止になるし、奥さんが保険証を持ってきてくれて一緒に病院に・・。
もちろんルアーは指に刺さりっぱなし。
で、切開とか縫ったりとかも覚悟してたら、なんとかそれはせんで良かった。
初めての局部麻酔ってのをしてもらって病院の先生に抜いてもらった。
さすがに麻酔してたので痛くはなかったけどね。

でも、一緒に行った友達とか奥さんとかいっぱい迷惑かけた~~マジで反省・・・・・。
今度からもっと針とか刃物には気をつけないとイカンな~~ってつくづく思った・・・。
傷は大した事にならなかったので、本当に良かった良かった~~。

あ~~~あ只今、家で安静に反省中~~~。
2012-07-02 14:42 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
