-------- --:-- | スポンサー広告
昨日と今日の連休は、
昨日と今日は連休やった~~~。

昨日は朝早く起きて実家の用事で飯塚に行った。
 
それから帰ってきて昼ごはん食べてマンガ喫茶へ。

色々読んでどうしても読みたかったマンガがあるのに誰か読んでるらしく俺は読めなかった・・。

次は絶対に読んでやる~~!!!

そんで今日は朝早く起きてバス釣りに。

結果から言うと35センチくらいのを含め3匹釣った。

一緒に行った友達が46センチを釣ったので昼ごはんをオゴる事になった~あっらら^^。

まあいいったいね!

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-08-20 21:03 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
4本目のパワーバランス(笑)


去年のクリスマスにパワーバランス(画像)を買った。
理由はバス釣りの時にボートから落ちないために。
でも最初に買ったやつは2週間でバンドが切れた!で、60日間以内だったら交換なので交換した。
それから62日経ってまたバンドが切れた!親切なスポーツDEPOは交換してあげるよ~って言ってくれた。
で、切れた2本はどちらも紺色やったので~白のパワーバランスに変えた。
そんで昨日、その白が切れた!
7ヶ月後なんで60日交換とか無理なので、どうしよ~~?って思ってネットとか見てたら・・・・、
真ん中にあるホログラムが変色とか溶けたりしてたら何日経っても交換OKやったとの記事を見た。
早速電話で聞いてみるとOKらしい~~^^。

速攻でDEPOに行って新しいのと交換してもらった!!
かれこれ4本目である(笑)。

でも、これをしてると腰への負担が前より軽くなった感じがするし。
バランスがどうのこうのってよりは体の重心がきっちりと真ん中で安定してるって感じがする。
なので、バス釣りの時や仕事の時にはとても役にたつのであ~~る俺の場合はね^^。

今まで風呂の時とかカラーのお客さんのシャンプーの時にいちいち外してたりしたけど、よくないらしい。
なるべく腕から外さないほうがバンドのシリコンゴムが劣化しないらしい。
なので、肌身離さずつけてみようっと。
で、もし切れたら今度はパワーバランスのネックレスタイプ買うぜ!
まあ、ホノグラムが溶けたら新しいのに無料で変えてもらうけどね(笑)。
2012-08-18 21:56 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
お盆休み~~~!

(神戸から帰ってきて初バスを釣った、友達のぺぺ)

14日から16日までお盆休みやって、バス釣りは行ったらいけないって言われたけど・・・、
神戸から友達が帰ってきて行けるのが16日やったけん、強行突破で行ってきた。
彼はバス釣りをしたことあるがバスを見た事も無く釣った事も無いらしい。
なので一緒に行って俺が釣って見せて彼にも釣ってもらおう計画やったんやけど・・・・。

結果から言うと、俺は全然ダメやって彼は30センチと42センチ(画像)を2匹釣った!!
初バスGETやし~しかも40UPやし~~凄かった(笑)。

彼はニコニコしてお昼ご飯をおごってくれた^^。サンキュ~~ぺぺ!!
また帰ってきたら絶対に連れて行って欲しいとのこと・・・了解です!今度は俺も釣りますが(笑)。

あ~~あ今日でお盆休みも終わりやん!
やっぱ3日間連休やったけど、早かった~~明日からまた仕事頑張ろうっと♪
2012-08-16 15:48 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
