-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、

(やっと釣れた36センチのバスちゃん。)

今日の休みは朝起きて一人でバス釣りに行った。

今日はこの前ボートのエレキモーターの上に作ったキャビテーションシステムと、新しく変えたペラの調子も確かめる作業もあった。

そんで、ペラ変えてボートが早くなった~~イェイ♪
これで大移動の時もちょっとはストレスが減る(笑)。
いいぞ~~ハハハ。
キャビテーションシステムも良い感じやった。

ボート関係は良いのだが、釣りは相変わらずなかなか40センチ以上に巡り合えず・・・、
しかも寒くなるにしたがって釣れる数も減ってきた。
ん~~~なかなか難しい~~。

画像はそんな中、やっと釣れた36センチのバスちゃん。
結構粘ったが今日はそのバスちゃん1匹やった~。
やっぱ秋の釣りは下手なのを自覚して、このままじゃイカンので何とかしないと~~。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-10-29 23:31 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
昨日と今日のお休みは、
昨日と今日はお休みやった~。
そんで昨日は奥さんとバス釣りに行った~~!
前回行った時は真冬やったので、今回は気候も良く楽しくバス釣り出来た。
結果は先週と同じく、30センチ台を4匹釣った。
なかなか大きいのが釣れなくなってきてるんかな~いやいや、俺の釣りが秋にシフトチェンジしてないのかも。
そんで夜は実家に呼ばれて鯛づくし~美味しかった。
その後は恒例の家族マージャンやったけどね(笑)。
で、今日は友達とバス釣り~~~。
今日も同じサイズやった~~ん~~~マジで対策考えねば。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-10-22 21:05 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、
今日の休みは、友達とバス釣りに。
でも、なんか疲れが溜まってるのか、体調がイマイチ・・・。
それでも、水の上に浮かんだらノリノリやけどね~。

先週と同じルートで色々まわったけど、釣れるのは30センチ台のバス。
ん~~~大きいのはどこにおるん??

ちょっと秋パターンやろうけん、作戦も考えないとな~~。

2012-10-15 21:05 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、
今日の休みは早起きして友達とバス釣りに行った。
久々のボートの後ろに座って操船せずに釣りに集中した^^。

結果は35センチが一番大きいサイズの計6匹やった~~。
写真は今回は忘れたけど(笑)。

片付けのときにちょっと腰が痛かった~~。
多分、ストレッチをずっとお休みしてた影響かも・・・・・。
まあ、ある意味でまた再開するキッカケになったけどね、ハハハハ。

明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
ストレッチもね^^。
2012-10-08 21:08 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、

(針を飲み込んでちょっと出血したけど、すぐにはずして水に返したら元気になった43センチバス君。)

今日の休みは少しだけ寝坊して一人でバス釣りに行った。
ボートや荷物の積み下ろしとかが、やっぱ一人やと大変やった~ハハハ。
でも久しぶりの一人の釣りはそれはそれで楽しかった!

7時半くらいからのスタートとなって、釣れるんかな?って思ったけど~釣れた!
43センチ、42センチ、35センチ、33センチの4匹^^。
画像は最初に青ちゃんで釣った43センチのバス。
飲み込まれて少し出血したけど、すぐに外して水に返すと元気良くなった~良かった良かった。
午後は風がめっちゃ強くなるので~お昼までバス釣りした。

その後、帰ってきて疲れてたけど、気が向いたのでスロットに。
おとといに引き続きちょっと勝った~~~イェイ♪

さて~~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-10-01 20:59 | バス釣り | Comment(2) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
