-------- --:-- | スポンサー広告
昨日と今日のお休みは、
昨日と今日は連休やった~。
そんで昨日は朝起きて昼前くらいにバス釣りに行った~ボート出して^^。
今年初の船出やん(笑)。
4時半までがんばったが結局釣れなかった~~~あららら・・・。
今年初バス、早く釣りたいな~~。

そんで今日は昼から奥さんとお買い物に。
その前に昼ごはんを食べに久しぶりのお蕎麦屋さんに~新そばらしく、やっぱ美味しい!
で、若松に買い物しに行って、それからトイザラスに。
買うか迷ったしゃべるぬいぐるみがあったんやけど、お目当てのうさぎとペンギンは居なくて・・・。
結局もうひとつのトイザラスまで行った。
で、ペンギンはあったので~思い切って買った。
でも、ラップペンギンらしく、何回か同じ事を繰り返すので、思ってたのとちょっと違った・・。
なので奥さんにあげようっと(笑)。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2013-01-21 20:50 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
今年、初バスならず~~~。
今日の休みは思いっきり寝坊して、天気はまあまあやったけど、風を警戒してボートはやめて、
おかっぱりに行った。
釣り始めたのが3時くらいやったけん、いわゆる、「夕まずめ」ねらいだ~~。
でも全然、ダメやった~~あらら。
今年の初バスゲットならず~~。
来週は日月が連休なんで絶対にボートを出して初バス釣ってやる~~^^。
ってかハードルアー無くした~~買っておかないと。
2013-01-14 20:55 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
正月休みの4連休は、
正月休みは1~4日まで連休やった~~。

ます大晦日は仕事終わって新年を迎えて奥さんと3社参りに。
これが全部徒歩で行くため、結構キツかったけど~まあ楽しかった。
おみくじも中吉、大吉、大吉やったし(笑)。

で、1日は、実家でお正月をして、夕方から毎年恒例のマージャン大会。
今回は母ちゃんと奥さんも参加!
深夜までやって俺、勝った~~~イェイ♪

2日は奥さんの実家でお兄ちゃん夫婦をお正月をした。
いっぱい日本酒飲んで~持って行ったもつ鍋食べて~楽しかった^^。

3日は予定は無く、いっぱい寝て~起きて初売りに行ったが予定の品は無かったので、スロットへ。
そんで負けた~あららら。

4日は昼に起きて友達とランチ!
そんで夜は塾をした~~。

なんかこうして書くと色々とやってるようなやってないような(笑)。
明日は仕事初めやけん、気持ちも新たにがんばろうっと♪
2013-01-04 23:19 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
