-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、

(やっと釣れてくれた32センチのバスちゃん。)

今日の休みはいつもよりはちょっと早起きして友達とバス釣りに。
今日は暖かかったので期待していざ、水の上に浮かんだ。

でも、なかなか釣れないしバスを見ることも無いし、大丈夫かいな?って思ってたら・・・
釣れました~~イェイ♪
やっぱゲーリーの5.5インチスレンダーグラブよね~~最高!!
そんで色はもちろん、青ちゃんこと、ジューンバグよね(笑)。

でも、このワームはトーナメントで使えないんだよね~あらら。
まあ、引き出し増やして頑張ろうっと♪
そんで明日からの仕事も頑張ろうっと♪
2013-02-25 21:11 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
昨日と今日の連休は、

(寒いのに巻き物で釣れた33センチのバスちゃん)

昨日と今日は連休で、昨日は朝起きてバス釣りに行った。
天気予報は良い感じやったけど、行ってみるとなんか風ビュービューやし・・・。
でもソウルシャッドで来ました~~33センチのバス(画像)。
長さはそうでもないけど、意外と重かった。

その後、4時まで頑張るけど、ダメでした~~あららら。

そんで今日はバス釣りはお休みで、ボートの改造のために電材屋さんやホームセンター、など、
必要な物を買ってボート置いてる車庫で黙々と作業~~~。
まあまあ進んだので良かった^^。

さて~~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2013-02-18 23:54 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
イェ~~~イ!初バス~~~^^。

(待ちに待ってた初バス!寒くても頑張った甲斐があった^^。)

今日は休みでいつもより少しだけ早起きしてバス釣りに。
そんでボートセッティングしてたら・・・変なニオイと煙が・・・・。
ショートしてケーブルがこげてる~~え?え?
まあ初めてではないので応急処置をして、そのまま出航!!!

で、今日はどうしても初バス釣りたかったんやけど、とうとう来ました!
今年初!イェイ~~。
大きさは30センチくらいやけど、そんなの関係ない!!(笑)

しかもその後に2匹釣れて、合計3匹!
こりゃもう、本物だ(笑)。
1匹だけやったらマグレとかかな~って思ってたので安心^^。

やっぱ釣れると嬉しいよね~~片付ける時のボートが軽いもん、ハハハ。

でもケーブルの配線は次までになんとかしないとね~~。
2013-02-11 20:31 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは色々、
今日の休みは色々あった。
まずは昨日の深夜にセバスチャンクラブのベースが新しくイトちゃんに決まった。
仕事が忙しいらしく活動は4月かららしいが。
でもその間に前の曲のデモやら新曲やら作ってたらすぐに4月になるやろうけん(笑)。

そんで今日の休みは毎度同じく寝坊して昼前から雨やったけど、ボート出してバス釣りに。
思ったほど降らなかったけど、バスは釣れなかった~~あららら~~。

そんで帰ってきて奥さんとラーメン食べに行って、カラオケに。
近くにこんな安いカラオケがあったなんて~って感じやった。
夜の部で4時間で一人800円!!
昔の歌からAKBまでいっぱい歌った~~楽しかった。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2013-02-05 00:27 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
セバスチャンクラブから~~。
セバスチャンクラブが3人から2人になった~~あららら。
まあ事情があっての事なので、仕方ないんやけどね~。
さてさて~~どうするかいな?
さすがにドラムとギターだけってのは大変やしな~。
何か考えねば!
2013-02-01 22:16 | バンド | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
