-------- --:-- | スポンサー広告
今年初の40アップ~~イェイ♪

(43センチのバスちゃん。)

今日の休みは友達とバス釣りに行った。
友田の用事で釣りの時間が昼1時までやったので、短時間勝負。

で、釣れました~~イェイ!今年初の40アップ!(画像)
43センチの体格の良いバスちゃん^^。
その後も30センチくらいのを2匹~で、合計3匹~~~!!
今日はすばらしい1日だ(笑)。

さて~明日からまた仕事やね~~頑張ろうっと♪
2013-03-25 22:26 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)

(なんとか釣れてくれたバスちゃん。)

昨日と今日は連休で、昨日は朝起きて友達とバス釣りに。
友達がやる気マンマンなので~この日は朝から夕方までの長時間コースのはずが・・・・、
天気が悪くなり雨が降り出して3時までになった。
その間、なかなか釣れなかったけど、やっと俺に釣れてくれた、バスちゃん(画像)。

そんで今日は雨が朝方ガンガン降ってたけど、小ぶりになったので母と叔母と引き連れて若松に。
かっぱの里でいっぱい野菜を買ってコストコが出来る場所も見て、とと市場に魚を買いに。
そんで朝ごはん食べてなかったけん、とと市場で「づけ丼」を食べた~やっぱ美味い!!
で、帰ってきてゆっくりして晩御飯に実家に呼ばれたので行って腹いっぱい食べてマージャンした。

さて~明日からまた仕事やん頑張ろうっと♪
2013-03-18 21:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
トーナメント、デビュ~~!!
昨日は仕事を休みもらって初めてのバス釣りトーナメントに出た。

場所は先週下見に行った佐賀の北山湖。

朝3時前に起きて、準備して出発~~でも風がめっちゃ強くて大丈夫かいな?って状態やった。
で、現地についてボートおろして準備して、受付に。
免許ないので、初心者講習なるものを受けることに。
簡単な説明の講習も無事にすんでいざ、出航!!

6時間の競技時間をフルに使って頑張ったけど~釣れなかった~~あららら。

この日は釣れてない人も多くて俺の順位は55人中20位!
って言っても釣れなかった人はみんな同じ20位やけどね(笑)。

今年あと4回あるけん、目指せお立ち台!!(5位以内)
まあでも、一回経験したけん、これで準備やら競技前の段取りやらバッチリ覚えた。
勝負は第2戦目からだぜ~~イェイ♪

なんか疲れたけど楽しかったのでこのまま続けてみようっと^^。

さて~~明日からまた美容師に変身!頑張らないとね~~。
2013-03-11 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、佐賀県に・・・

(来週の日曜にお世話になる、ボートスロープ)

今日の休みは、朝起きて奥さんと来週の日曜にある北山湖の下見に行ってきた。
初めて行くのでちょっとドキドキしたけど、なんとか無事に着けて、下見もバッチリやった。
ボート下ろす場所もちゃんと確認したしね(笑)。

近くでお蕎麦食べてまた帰りもドライブがてら帰った。
やっぱ二人やと一人より会話もあるけん楽しいな~って思った^^。
まあ、今日は二人やったけど、これからは一人やけどね、ハハハハ。

さて~明日からまた仕事やん頑張ろうっと♪
2013-03-04 23:46 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
