-------- --:-- | スポンサー広告
爆釣!!自己最高9匹、イェイ♪

(最初に釣れた35センチのバスちゃん)

2013-4-8-40.jpg
(途中に釣れた40センチのバスちゃん)。

今日の休みは一人でバス釣りに行く予定やったけど、朝起きたら昨日の夜からお腹痛いのがまだ痛かった。
薬飲んでちょっと休憩してなんとかおさまりかけたのでいざ、出発!!

風はそんなに無さそうな予報やって、実際に体感する風はさほど無かったのに、何故か水の上は大荒れ・・・。
浮かべる前から白波が立ってる状態・・・。
一瞬、中止も考えたが、まあ他にやる事ないし、せっかく来たし~の理由で出航した。

12時から初めて4時過ぎまでやったんやけど、なんと自己最高の9匹釣れた!!!
サイズは35センチくらいから42センチくらいまでやった。
ってか面白いくらいにゲーリーのワームで釣れた。やっぱゲーリー最高!!(笑)

これが北山ダムやったら、まちがいなくお立ち台だ、ハハハハ^^。

さて~~今度の日曜は第2回のトーナメントだ、頑張ろうっと。
その前に土曜までは仕事頑張ろうっと♪
2013-04-08 23:58 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
北山湖、難しい~~~!!
今日の休みは友達と早めに待ち合わせして佐賀の北山湖に行ってきた。
もちろん14日に試合に出る練習のために。

前回行った時と比べてめっちゃ増水しててスロープも狭くなってるし、見る景色も違ってた。
でも今回の方がなんとなく狙いやすいかも~って思って片っ端から打っていった。

ところが全然バスは釣れず、俺は途中でマス?を釣ってしまうし。
友達はコイを釣ってしまってまさに狙いと大ハズレ(笑)。

釣果はそれだけやったけど、北山湖全部を一応回ったのでなんとか地形も少し把握できて良かった^^。
14日に向けて対策を練らないとね~~。

さて~明日からまた仕事やん、1週間頑張ろうっと♪
2013-04-01 19:20 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
