-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みは雨やったけど、友達とバス釣りに行った。
カッパも準備万全やし。

で、水の上に浮かんで普段なかなか使っても釣れないダモンデシャッドを投げてみた。

そしたら!釣れた!2匹も。
雨の中の釣りやったので画像は無いけどね(笑)。

その後ワームで頑張ったが全然ダメ。

巻き物だけで釣れたってのは完全に初めての体験!あるんやね~こういう事が。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2013-06-25 00:14 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
バストーナメント第3戦!
昨日と今日はお休みで、昨日は佐賀県の北山湖のトーナメント第3戦に出た。
受付が6時なんで家を2時半に出発!^^。

余裕?で間に合って、トーナメントの準備して受付済ませていざ、開始!
始まって20分で1匹目(300グラム)が釣れた!!
思いっきり北山湖の初バスである(笑)。
それからずっと頑張ってたら200グラムと600グラムが釣れた!
これで規定の3匹をクリア~~おぉ~~。

俺が釣れるって事は他の人も釣ってるだろうからもう1匹釣って入れ替えて総重量を増やさないと!
って思って頑張った。
でも、その後は釣れなかった。
まあでも、3匹釣ったし、順位もまあまあやろうって思って表書式に・・・・。
検量して、俺の総重量は1080グラム。

表彰式は20位から発表で、20位の重量が1300グラム台!え?え?
俺、20位以下決定やんあららら~~。
やっぱみんな釣れてたみたいだ・・・。

結果は35位やった~~。
まあでも順位はちょっとあらら~やけど、3匹釣った事は嬉しかった。
これで俺にも北山湖ダムのバスは釣れるぜ~を実証したもんね。
次回また頑張ろうっと思った。

そんで今日の休みはバス釣り行く予定やったのが中止になったので、久々のスロットに。
42歳になっての運試しと思いましたが、負けました~~これで1年封印やね(笑)。

さて~また明日から仕事やん、頑張ろうっと♪
2013-06-17 21:02 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、

(最初に釣れた細身のバスちゃん。)

今日の休みは、思いっきり寝坊して起きたのが10時過ぎ・・・。
早朝からバス釣りに一人で行く予定やったのに~~。

で、色々迷った挙句、まさかのお昼からのバス釣り~暑いのに(笑)。
でも、なんとか風も大丈夫なレベルやったけん、良かった。
 
ほんで釣り始めてすぐに来たバスチャン(画像)。
細身やけど35センチありました。

その後夕方5時まで釣りして、結局4匹釣った!!
でも全部30センチ台やったけどね^^。

さて~~明日からまた仕事やん!
そんで日曜は北山湖でバストーナメントやん。台風がちょっと心配やけど・・・。
2013-06-10 20:57 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
ブログ復活!

(47センチの久しぶりのバスちゃん。)

4月の中旬に不幸事があって、49日終るまで色んな事をお休みしてた。
バス釣り、ブログとか。
で、終ったので今日からブログ復活!そんでバス釣りも再開^^。

朝から友達といつもの場所にボート出してバス釣りに。
なかなか釣れなかったけど、やっと釣れた~~47センチ!
45センチ以上で昼ごはんをオゴるって約束なんでイェイ!って思ってたら。
友達が46センチを釣った、おぉ~~~危ねぇ(笑)。
1センチでも勝ちは勝ちなんでもちろん、おごってもらいました~~^^。

で、お休みしてた間に撮った画像が少しあるんでそれの紹介~~。

puripura.jpg

これは遠賀川で今週の金曜からある、バスプロのトップカテゴリーJBTOP50の練習風景。
それを遠賀川に見に行ってきた時の画像。
青木選手!(奥さんがめっちゃファン)
ちょっと話も出来て、良かった!

aokisemina.jpg

これはその青木選手のセミナー。
別の日なんやけど、釣具屋さんに聞きに行った時の画像。
セミナー終ってサイン会前の貴重なオフショット^^。

katousan.jpg

これは次の週にまた練習を暇なので見に行ったらジャッカルの加藤選手が居たので思わず声かけて・・。
写真を一緒に写ってもらいました(笑)。
俺、こんなに丸かったっけ?ってちょっと反省もしました、ハハハハ。

jackalgou.jpg

これは加藤選手のボートを牽引するキャンピングカー。
この中で寝泊りできる設備もあって、中見せてもらったけど、すごかった^^。

まあ、色々お休みはしてたものの、色々動いてました~ハハハ。
これから今まで通りなんで、見てる人は居ないと思うけど、見てたらヨロシクです♪
2013-06-03 22:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
