-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、

(40センチのバスちゃんと一緒にダブルフレミング!)

今日の休みは、アキオ君と一緒にまたバス釣りに行った。

新しくボートを下ろすとこも2回目となると慣れたもんで、前回よりも楽に出来た。

そんで、今日は青ちゃんで釣れた!(画像)

で、メインテーマにしてたスピナーベイトでも・・・・・

釣れました!イェイ♪
2013-9-30-33.jpg
(ノリーズのスピナベ「ウインドレンジ」で釣れた33センチくらいのバスちゃん)

久しぶりにスピナーベイトで釣れてめちゃめちゃ嬉しかった!

さすがノリーズ!!すばらしい^^。

その後、同じスピナベでギルも釣れて、ビックリしたけどね(笑)。

で、一緒に行ったアキオ君も、
2013-9-30-35.jpg
(青ちゃんでバッチリ釣った35センチのバスちゃん)

2013-9-31-40akio.jpg
(これも青ちゃんで釣った40センチのバスちゃん)

など、お互いに青ちゃん信者二人は40センチを筆頭に4匹ずつ釣ったのでした^^。

やっぱ青ちゃんはスゲ~~~と実感したけど、ギルに尻尾ちぎられすぎ!(怒)

消費量は半端なく、アキオ君は20個、俺は13個消費しました。

ある意味、ゲーリーから表彰されてもいいっち思う(笑)。

またネットで注文せねば!(ってか近所の釣具屋~青ちゃん置いてくれよ~~!)

来週は違う友達と行くけん、アキオ君とは再来週やろうけん、再来週こそは、45センチ以上!!

釣ろうぜ~~お互いに、イェイ♪
2013-09-30 23:30 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、怒涛の3連発!!(笑)。

(怒涛の3連発の1発目!30センチのバスちゃん。)
2013-9-23-33akio.jpg
(2発目!画像がピンボケしたけど~33センチのバスちゃん。)
2013-9-23-38akio.jpg
(3発目!アキオ君の顔も余裕になった38センチのバスちゃん。)

今日の休みはアキオ君とバス釣りに。

今日は初めていつもは降ろさない場所でボートをおろして、水に浮かんだ。

そんで開始して間も無く、アキオ君の怒涛の3連発が始まった^^。

画像の3枚がそれなのだが、見ててスゲ~~って思ってある意味、圧巻やった(笑)。

しかも釣れたワームが全部「青ちゃん」!

彼はもう完璧に青ちゃん信者である(笑)。

多分、北九州で2番目に青ちゃんを使ってる男と思われる¥^^。

また入荷次第、頼んでおくけんね~~。

で、俺は全然釣れず、30センチくらいのを2回バラして、久々のボウズ?の予感が・・・。

でも、なんとか釣れました~イェイ♪
2013-9-23-42.jpg
(やっと釣れてくれた42センチのバスちゃん。)
って言うかめっちゃ顔も体もパンパンやん!またしても変な口しとるし~(笑)。

ちょっと画像の写り方考えねば!ハハハハ。

来週も行く予定やけん、来週こそは45センチ以上を釣って昼飯オゴってもらおうっと!

まあ、アキオ君も同じ事を考えてるんやろうけどね(笑)。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2013-09-23 20:32 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
どれが好き?(笑)
wf1
(どのダブルフレミングにするか迷ってしまうハハハ^^。)

友達と、新しいブランドを作ろうと思って計画してて、そのブランド名が「ダブルフレミング」!
で、まずはステッカーとワッペンからって事になってステッカーになるデザインを考えた。
最初は2種類くらいやったんやけど、友達が色んな角度があってもいいんやない?って言い出して・・。
作ってみたら、今度は逆にどれにしよう??ってくらいどれも良い感じになった。

あなたはどれが好き?(笑)


2013-09-22 22:38 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
今日と昨日の連休は、

(いつも同じ服装の俺に釣れてくれた35センチのバスちゃん^^)

昨日と今日は連休やって、昨日は朝からいつものアキオ君とバス釣りに。
久しぶりに日曜にバス釣りに行ったけど、人が多い多い!!!そんでボートも多い多い!!

で、45センチ以上を探しながら釣って行って35センチが釣れた!(画像)

2013-9-15-35akio.jpg
(アキオ君と35センチのバスちゃん!アキオ君は帽子とシャツが毎回違っておしゃれやんけ~^^。)

アキオ君もしっかり35センチを釣った!

秋の季節的なものが原因なのか攻め方を秋にあわせて攻めたがいいのか?
なかなか40UPが釣れない。
知り合いも居たので聞いてみたが、やっぱ型が小さいらしい~。

ん~~~マジでこりゃ何か考えないとイカンかもね~~。

帰りに地元の大好きなパスタ屋さんに。
アキオ君も俺もお互いに「いつもの」ってメニューがあってマスターもそれを知ってくれてるので、それを食べた。

そんで今日は昼前から友達にあってダブルフレミングの打ち合わせ!
修正はあったものの、ステッカーとワッペンになるデザインがある程度決まった。
まあ急いでるわけじゃないけん、ゆっくりと確実に決めて行くって感じやね~~。

さて~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2013-09-16 19:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、リベンジ成功~!

(リベンジを果たしたアキオ君と33センチのバスチャン。)

今日の休みは、先週と同じでアキオ君とバス釣りに。

今回はアキオ君は先週ボウズやったけん、リベンジに!!!

そんで今回は釣るエリアも最初から作戦立てて、ほかの場所には目もくれず、一目散にその場所に!

そんで、釣りました!!33センチくらいのバスチャン(画像)

その後もバラしもあったけど、4匹?釣り上げまあまあ満足状態に。

俺も青ちゃんが無くなって久しぶりのシナモンちゃんを使うとコレが今日のヒットルアーで・・・。

4匹?釣り上げました(笑)。
2013-9-9-36.jpg
(元気よくシナモンちゃんを食ってくれた36センチのバスちゃん)

ただ、季節的に秋になってきたのか、40センチ以上が釣れず、他のボートの人とかも同じ事を言ってた。

何か対策を打たねば!!

来週は大物狙いでエリアとボートを出す場所の作戦は立てたので、頑張ろうっと。

その前に仕事を1週間頑張るけどね♪

夜になって奥さんとうどんのウエストに。

奥さんが教えてくれたナカジー考案の新メニュー(期間限定)を食べに。

奥さんはナカジー丼を食べて俺はナカジーうどんを食べた。

キムチと肉うどんの肉と山芋とねぎを熱いタレをかけて混ぜて食べるうどんやった。

最初はあんまり期待してなかったけど、めちゃめちぇ美味かった!!!

ナカジーは侮れないって思った(笑)。

来週も食べようっと。


2013-09-09 22:39 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
セバスチャンクラブ、基礎力低下!(涙)
昨日はセバスチャンクラブの練習やった。

スタジオに入って思ったのは3人共、楽器の演奏基礎力が低下してた・・・・。

基礎力だけはバッチリあったのに~~。

イカン!実にイカン!

3人共、痛感したので~個人練習でリハビリだ!!!

3週間後の練習ではバリっと基礎力アップしてやる~~~。

それと新曲作らないとね~~俺(笑)。

2013-09-08 21:44 | バンド | Comment(0) | Trackback(0)
今日の休みは、

(横ひれがピシっとして、行儀の良い40センチくらいのバスちゃん。)

今日の休みは、朝から先週に引き続きアキオ君とバス釣りに。

新しくフェンスが出来ててボートの上げ下ろしはちょっと大変になってた・・・。

そんで最初、雨が降って色々回ってもなかなか釣れず場所移動して、やっと来たバスちゃん(画像)

その後も釣ったりバラしたりして楽しかった^^。

アキオ君は今回はノーフィッシュやったけど~次回必ずリベンジするでしょう!!
だって集中力が尋常じゃないけんね(笑)。

でも、7月とか8月に比べると釣れるバスの大きさがちょっと小さくなってきた気がした。

秋になってきてるんやろうか?ってちょっと思った。

自分で色々改造したタックルボックスも前よりめちゃ使い勝手が良くなったけん、良かった。

最近使い出したワーム、「ピッチンスティック」が青チャンに続く第2のワームになりそうな予感が・・。

いやいや・・・ヤマセンコー5インチの爆発力はすげ~けん、まだ第3かも(笑)。

来週は45センチ以上釣るぜ~~おう!

その前に1週間仕事だぜ~~♪
2013-09-02 21:42 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
