-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みは、一人でバス釣りに行った。

一人でボート出すのはめちゃめちゃ久しぶりやったんやけど、なんか疲れた(笑)。

多分、体が二人でってモードになっとるんやろうね~。

11時過ぎに浮かんで、竿4本積んで(初めて)ディープ、シャロー、打ちまくった。

ディープ用のビッグスプーンが根がかりして無くなったのはショックやったけど・・・。

4時半まで打って打って打ちまくったけど~釣れるのは地球か木!

完璧にウッディー状態である、しかも怪しい動きの木の時はバスが釣れた~~!っち思うし^^。

結局、釣れなかった~~トホホホ。

古いブログ見たら俺は1月って全然釣ってないんやな~~って思った。

2月は釣ってるのに~~~!!

来週リベンジ!って思ったらもう来週は2月やん(笑)。

やっぱ1月は苦手みたいだ~~。

でも釣れなくても船の上で食べる昼ごはんがおいしいのは間違いない^^。

まあいいや、来週がんばろうっと♪
2014-01-27 21:24 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
念願の初バスGET!?・・・・・ならず(笑)。
年末年始といろんな用事でブログはお休みしてて、今日から復活!!

そんで今日は休みで、友達の西平君とバス釣りに。
天気予報を完全に裏切って、晴れ間も出て風も少なく良い感じ~~~。

10時に現地集合で、そのまま用意して、水に浮かんだ。
約1ヶ月ぶりの水の上であ~~る。

そんでいつものコースで狙ってみるも全然ダメ~~~。

場所を変えてルアーを変えて狙ってみるもダメ~~~。

お?アタリ?ってのが2回あったくらいやった。

水の中は6~7度で、まだワームが冷たくないけん、釣れるやんけ~っち思って4時までがんばった。

でも、結局ダメやった~~~あららら^^。

念願の初バスGET!?ならず~~~でした(笑)。

この前買った新しいスピニングリールは、ライントラブルも一切無く、良い感じやった。

やるじゃん!ダイワ^^。

で、新しく買ったスピナベも、ビッグスプーンも動きとかは良い感じやった。

後はバスを釣るだけやね~~。

明日は行かれんけん、来週やな~~。

一人やろうけど、がんばろうっと♪
2014-01-19 19:43 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
