-------- --:-- | スポンサー広告
今週の俺&お知らせ^^。
今週は火曜日に久しぶり?に福間君と2人で飲んだ^^。
そしたら、偶然、同級生の岡君にあった。
今度、岡君のお店に福間君と行こう~~。

で、金曜日は玉ちゃんでの定例会で、福間君、さなえちゃん、スカくんと飲んだ。
いっぱい飲んだけど、記憶がなくなる事はなくて、色々勉強になった。
俺は酔っ払うと、まあまあ~~って口癖が出るらしく、それが出てくると、酔っ払ったな~って周りは自覚するらしい。
それとか、普段は面白くないけど、酔ったら面白いげな!
よく考えると失礼な話よね~^^。

そんで、日曜に暇になったし、奥さんとビール飲みに行くかと思ったけど、奥さんは行かないとの事なので、夜の散歩がてら、またしても、玉ちゃんに(笑)。
スタッフとアーマンと3人で飲みながらいっぱい笑った。
で、今日の月曜は昼に起きて、家でゴロゴロ~~フハハハ。

あ、最後にお知らせ!

日曜日にバストーナメントの最終戦が行われた。
俺は参加してないけど。
で、色々考えて、経済的、肉体的、精神的をトータルして、今年でトーナメントやめようと思う。
経済的には、まあ、試合に出ないのに、参加費がもったいないのと、今ボート置かせてもらってる所がもしかしたら無くなるかもしれないって事。
ようは置き場が無くなるって事やね。
そんでどこか借りても考えたけど、それもどうなん?っち思った。

肉体的には、今までは岩尾君が試合の日にボートの上げ下ろしを手伝ってくれてたけど、忙しくなってそれが厳しくなってきたこと。
トレーラーならまた違うんかもしれんけど、カートップで上げ下ろしは出来るんやけど、かなり体力消耗するけんね。

最後に精神的には、これが一番なんやけど、まず元々プロになってダブルフレミングを宣伝するってのがメインであったんやけど。
今、動ける状態にないので、出てもどうなん?ってモチベーションが下がってきた。
それとは別に、自分のバス釣りに対しての情熱というかやる気?が下がってきた。
嫌いになったわけじゃないけど、以前みたいには無いな~ってのがわかるしね。
6年くらいかな?ず~~っと一生懸命熱中して、やってきて、そのモチベーションがプツンと切れた感じ。
B型やけん、一気に集中して、ドンって気持ちが冷めたのかも(笑)。

あ、でもバス釣りやめたわけじゃないけん、友達とは今まで通りに楽しく行くし。
ボートは、ん~~~どうやろ?Vハルじゃなくて、パントに変えるかね?(笑)
なので、王子君、有次さん、あきお君、堀江君、たっちゃん、矢野淳、みんなこれからもヨロシクお願いします♪

とか言いながら年末、もしかして奇跡が起きて、あと1年トーナメント出るとか言い出すかもやけどね(笑)。
2016-09-26 22:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今週は~~。
今週は普通に過ごして、土曜の飲み会の前の金曜に、久しぶりに2人で福間君と飲んだ。
前の状態を考えたら結構久しぶりやった気がする、って言っても2週間ぶり?(笑)
10時くらいからの飲み会やったけど、途中から大将のアーマンも加わって1時過ぎまで^^。

そんで次の日の土曜は久しぶりの友達とか、時々飲む友達とかと、飲み会!
場所はおなじみ、玉ちゃん(笑)。
久しぶりの土谷君は、7時からなのに、6時前から玉ちゃんに来てしまってるとの報告が!!!
どんなに頑張ってもお店あるけん、7時くらいしか行けません、俺はハハハ。
で、7時に行くと、すぐに全員そろって飲み会開始!!!
ビールから日本酒からまたビールから、もう何杯飲んだとか全然覚えてない(笑)。
そしたら、途中で福間君が来た!!昨日ぶり(笑)。
そんで遅くに久々のさなえちゃんも登場~~~。

本当は画像あるんやけど、5人くらいしか見てないこのブログでも載せられたく無いとか言われたら面倒やけ、今回は載せんけど^^。
で、完全に酒に飲まれた俺は後半5杯くらいは大将のアーマンがこっそりノンアルコールビールにしてくれたのも知らず、ガブガブ飲んだ(笑)。
いっぱい飲んでいっぱい笑って、いっぱい楽しかった!!!

そんで次の日の日曜日は完全に二日酔い^¥^。
午前中に記憶の無い時間帯をさなえちゃんに答え合わせしてもらう始末(笑)。
お昼に甥っ子の運動会が延期になったので、お弁当を食べに実家に来いとの連絡が。
もちろん、行ってお腹いっぱい食べたけどね~ハハハ。
奥さんはこの日、ブライダルやったので、夜に合流して、夜ご飯は一緒に食べた。

で、今日の休みは、いっぱい寝た^^。
朝遅くまで寝て、お昼前に遅い朝ごはん食べてまた昼寝して、気がついたら夕方で。
奥さんはその間買い物に出かけてて、夜に合流して、晩御飯食べて、今も俺は少し眠い(笑)。

なんかぐうたらぐうたらな連休やったね~ハハハハ。
まあいいったい!こんな日もあるね(笑)。
2016-09-19 20:04 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
今週は、
今週はの前に、先週出た蕁麻疹があって、火曜日に病院に行ってみた。
カルテ見て7年前にも通院してたらしく、まったく同じ時期やったみたい。
夏ばてからくる、蕁麻疹でしょうね~って言われた。
前回と同じ薬だしときますので、って言われたので飲んだ^^。
やっぱ、病院でもらう薬は効くね~~(笑)。

で、今週は金曜に、友達の誕生日飲み会があった。
プレゼントとかもらってるので、みんなでプレゼント買った。
そんでケーキも。
で、会いたいっち前に聞いてた同級生のおめんも作った!!
いざ、本番!主役にはあんまり受けなかったので、やけ飲みした(笑)。
完璧っち思ったのに~~フハハハ。

土曜は高校のときの友達との飲み会で門司に行った。
いっぱい飲んでいっぱい笑っていっぱい話した。
楽しかった~~。
独身の友達が今年中に結婚するとの報告!しかも相手は15歳下の30歳!!!!
盛り上がらないわけがない(笑)。

金曜、土曜にバカ飲みしたので、日曜は自粛^^。
夜にバンドの練習があったので、練習に行くと、俺のギターがトラブル発生して、メンバーに迷惑かけた。

なので、月曜はざるそばもスロットも行かず、ギターの修理^^。
直方イオンの楽器屋さんが安く修理してくれて助かった!!
まだ大きな音で試してないけど、多分、大丈夫!!
ニコニコして帰ってきたら、友達から飲みのお誘い^^。
久しぶりの友達やったので、二つ返事で出動(笑)。

今度は土曜やけん、それまで禁酒!!!!!!!(笑)
2016-09-12 23:58 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
蕁麻疹、発生!!!
2日前から、急に蕁麻疹発生~~~。
夏風邪引いてしまって、身体の抵抗力が落ちたのか?
もしかしての飲みすぎで肝臓が弱って出てきたのか?
なんか変な物食べてしまったのか?

ん~~よくわからんけど、明日もひどいようなら、病院行ってみようかね~~。
2016-09-05 19:07 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
