スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
バス釣り三昧~^^。&セバスチャンクラブ、レコーディング決定!!
昨日と、今日はお休みで、昨日は友達の堀江君と、バス釣りに行った。

日曜日やったので、ボートも10隻以上おって、おかっぱりの人もいっぱい!
さすが日曜日やな~って思った。
いつもと違ってボートがおるとこには邪魔になるので行けないので、色々まわって釣ってたら・・・
すぐに来た!俺に!青ちゃんで(笑)。
でも、ボートの手前で首振られてフックアウト~~ありゃりゃ^^。

始まってすぐやけん、生命感も確認出来たし、やる気も全開になってその後打ちまくった。
で、この日は風が少なかったので、久し振りに通称「白銀」に行ってみた。
そこは浅くてボートの底があたらないように注意せんとイカン所もある場所なんやけど、久し振りやったけん打ってみた。
そしたら、まさかのコツンっと当たってラインがビュ~~って走った!
さっきのバラしもあるので、ガツンとフッキングして釣り上げた!
おぉ~~やせ細った多分、アフターであろう40センチ!

そんで、もしかして釣り人多すぎてこの浅瀬に逃げてきまくってるって事は無いよね?
と堀江君と話ながら打ってたらすぐまた来た!
しかもさっきよりもちょっと重い。
慎重にランディングして釣った!
その画像がコチラ!
2017-6-18-42.jpg
(42センチのバスちゃんと変なポーズの俺^^)

はっきり言ってこの場所でこのサイズが2匹も釣れた事ないので、嬉しかった!!
さすがにその後は続かなかったので、大きく場所移動して通称「ガケ」へ。
そこの一番奥のワンドで堀江君が釣った!
慎重に竿さばきして、見事釣り上げた!
2017-6-18horie.jpg
(42センチのバスちゃんと嬉しそうな堀江君^^)

確信したんやけど、もうアワセからランディングまで完璧やな~~っち思った。

その後、暑くなってきたので、ボートを片付ける体力も考えて11時すぎに終了~~。
2人とも釣れたので、重たいボートも全然重くない(笑)。
やっぱ0と1の違いはでかいよね~~フハハハ。

で、今日は友達の王子君とバス釣りに。
同じ貯水池やけどね^^。
昨日こうやったんですよ~ってのを話していざ到着!
さすがに平日の月曜はいいね~のんびりしてて人も少なくて。
いつものように準備して釣り開始!!

でもなんか昨日と違う・・・・。
なんかギルの反応は一緒やけど、バスの反応が無い・・・・。
やっぱ毎日状況が変わるってのは本当やな~~っち思った矢先に・・・
王子君がバチっと釣り上げた!!
2017-6-19ouji40.jpeg
(この日の貴重な1匹となった40センチのバスちゃんと王子君^^)

ボートも俺らの他に1艇しかいなかったので、思ったとこを全部回るつもりで打って行った。
でも、バスの反応は無かった~~ありゃりゃ。
なので、俺はボウズ(笑)。

まあでも、楽しかったけんね~昨日も今日も。
さすがにちょっと身体が疲れたけど(笑)。
また行きましょうね~~堀江君、王子君♪

あ、そんでバンドの事なんやけど、ひょんな事からレコーディングが決定した。
セバスチャンクラブ初のCDである。
レコーディングする日は来週の日曜日!
その日は仕事じゃないの?って思ったそこのアナタ!正解^^。
じゃあどうするの?って思ったアナタ!
休むに決まってるやん(笑)。
店はあけるけど、俺はおらん、フハハハハ。

で、そのCDもレコーディング時間が決められてるので、その間に何曲録音できるかによって2曲入りのシングルなのか?
4~5曲入りのミニアルバムなのか?決まる。
今までしてきたレコーディングと違ってプロ級の機材でやるので説明を聞いてると、どうやら10時間で持ち曲の7曲は無理なのが事前説明でわかった。
なので、目標、5曲!で今はその準備で頑張ってる。
詳細がわかったらまたここで発表しますよ^^。
約15年ぶりのCD発売に向けて、頑張るぜ~~イェイ♪
スポンサーサイト
2017-06-19 21:25 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。