-------- --:-- | スポンサー広告
お正月休みも終わり、明日から始動!^^。
まずは、あけましておめでとう!今年もヨロシク!からやね(笑)。

年末は、大晦日に玉ちゃん行って年越しして皆で初詣に行っておみくじ引いたら大吉!
でも~あんまり良いこと書いてなかった(笑)。
年明けて、元旦は実家でお正月して、夕方から恒例のマージャン大会!
セブンイレブン伝説を忠実に守った俺が勝った!ハハハハ。

2日は昼まで寝て午後から買い物にちょっと行って夕方は鍋を作った。
親どりのぶつ切りの鍋!
信じられないくらい出汁が出て、めちゃ美味しかった。
親どりの食感も地鶏みたいでコリコリしてるしね^^。

3日は奥さんの実家におまいりに行って、夕方まで楽しくしゃべった。
そんで夜は同級生と新年会!
楽しすぎたので、飲みすぎた!
名酒「米まんまん」を頼みすぎた~ハハハハ。
やっぱ正月やけん、楽しくていっぱい飲んでしまうね~。

4日は二日酔いで昼過ぎまで寝て起きて、スピナバンドの練習に行った。
で、3時から2時間練習して、帰りに岩尾君とクレソンに^^。
彼はしょうが焼きともろみのパスタ、俺はアラビアータ。
やっぱ今年も当たり前やけど、美味いぜ~~クレソン!!

で、5日は船大工をしようとボートを置いてる場所に行って色々した。
前のボートのいらない物を取り外したり、掃除したり。
新しいボートを使いやすいように改造しようと色々考えたり。
午後になって、王子君のとこに行ってバッテリーラックもらって色々と話した。

こんな感じであっちゅう間に明日から仕事になった(笑)。

今年は色々と目標があるので頑張らないとね。
仕事に関しては来てくれたお客様に満足してもらうための努力を怠らないこと。
去年よりも、もうちょっと早起きすること。
そんで肉体的には、同級生と会って色々と刺激になったので、いっちょ体引き締めるかね^^。
運動をして、もっと健康的にならないとね~~。
そんでバス釣り的には、プロなので、思いっきり賞金稼ぎにいかなければ。
新人かもしれんけど、関係ないしね~~。
そんでバンド的には早く練習再開して、曲作ってライブ出たいな~今年は^^。

以上!、叶うかどうかわからんけど、今年の抱負でした(笑)。
2015-01-05 21:37 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/150-d001dcca
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
