-------- --:-- | スポンサー広告
途中経過~~~。
今週は暇を見つけてアルミアングルを買ってきてノコギリで切ってボートに取り付けたりしてた。
そんで今日は休みやったので、ハンズマンに行って、王子君に頼むドーリーの部品のコの字アングルを買って、ネジも買ってきた。
これで王子君とこに持っていけるぜ~~お願いしますね~王子君^^。

デッキを後ろを2分割、前を3分割に、またしてもノコギリで切った。
アルミにしろ、板にしろ、全部手作業チックなので、はっきり言って大変(笑)。
でも、ハンドメイドな仕上がりも俺らしいし、なんか愛着も沸いてきた、ハハハハ。
今日の段階でアルミアングルは全部完成したので、デッキの切ったとこにカーペットを貼ったりせなね。
そんで、ヒンジを買ってきて前のデッキをもっと使いやすく&頑丈にせなね~~。
それが出来たら、今度は魚探とビルジをどこかに設置して、後は王子君のエレキマウントスライドバーとドーリーがつけばまあ完成^^。
多分、1月中には完成するかな~~。
初代、ゴッチ丸の行く先も決まったしね~~。
ショップに売るのも考えたけど、西平君が買ってくれるみたいやけん、西平君に売ろう思う。
やっぱショップより知り合いの方が、先でまた初代を見る機会もあるかもしれんしね(笑)。
さて~~明日も船大工頑張るぜ~~^^。
その前にメインの美容師を頑張るけどね(笑)。
2015-01-12 23:33 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/151-c4b81153
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
