-------- --:-- | スポンサー広告
連休は休養DAYS^^。
今週は色々あった。
まず、14日の水曜に友達の頼みでスピナの新年会にバックバンドとして、出場~~。
当日、雨の中、仕事を途中で切り上げて楽器を借りにスタジオに行って、楽器積み込んで会場に運んだ。
そんで着いたら急いでセッティングして、簡単なリハーサルをして、待機。
その間に友達は課長なんやけど、その上司とかが挨拶に来てくれて、名刺もらって・・・・。
やっぱ大きな会社やとこういうのがあるんやな~~っと思った(笑)。

そんで、いざ本番!
130人くらいの人が見てるなか、頑張って演奏した^^。
細かいミスはあるものの、とりあえず大枠は大丈夫やった!
そんで、終わったら楽屋にお食事が、おぉ~~~。
いっぱい食べた。
で、新年会の終わると同時に楽器を全部片付けて、スタジオに返却~~疲れた^^。

その後は普通やったんやけど、金曜から体調が悪くなって、土曜に病院に行った。
そしたら風邪の菌がお腹に入ってるとの事・・・・。
薬をもらって、飲んでたらたちまち、奥さんや母や甥や姪にも同じ症状が・・・。
俺がうつしたんじゃないと思うけどね~~ハハハ・・・。
で、本当は日曜に同級生の矢野君とバス釣りやったんやけど、まだ本調子じゃなかったので中止にした。
ごめんね~矢野君^^。

そんで動けるのは動けるので、ホームセンターめぐりをして、欲しいのを探すけど無い!
王子君にどこで買ったか聞いたら、王子君も一緒に来てくれると言う^^。
合流して、王子君の友達の古田君も合流してハンズマンへ。
最初見つけれなくて、店員に聞いたら3人集まってきて、「ありませんね~このタイプは。」といわれた。
めちゃがっかりして、似たのは無いかな~~って探してたら、あった!もともと買おうとしてたのが!!!
あるやんけ~~~!!(笑)。
ってか最近のホームセンターの店員は言い切るくせに、間違ってる事が多いので頑張って欲しいものである。

で、今日は夕方前に王子君から電話あって、もうタイヤが出来たとの事!さすが王子君^^。
そのまま来てくれてボートに取り付けようとしたら・・・・長すぎた・・・・。
なのでそのまま王子君が持ち帰って切ってくれることに・・・すいません・・・王子君・・・。

王子君が帰った後に、100円ショップに行って物を入れるカゴみたいなのを買って、ボート保管場所を掃除した。
道具もきちんとわけて買ってきたカゴにわけたので、前よりは使いやすくなった。

なんか考えたらこの連休は休養しまくった~~おかげで元気になってきたけど^^。
さて~明日から仕事やね~~頑張ろうっと。
2015-01-19 21:25 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/152-b61bb84e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
