-------- --:-- | スポンサー広告
最近の俺は自作マン!!
2代目のボートを自作で色々作り上げて進水式をする前後から、またしても・・・、
色々と自作せんとイカンくなって、自作してる^^。
ショップに頼んだり完成品を買うとめちゃ高いので~~。
まずは、こちら!
enjinsutando.jpg
(ネットで作り方を見つけて作ったエンジンスタンド~木製~)

本当は鉄パイプのがいいんやろうけど、高いねん!!
なので、木で作った。

そして、次はこちら!
riadekki.jpg
(車に荷物を積むときに上手く積みやすいデッキ!)

新しい船になって、エンジンはデカイし、ガソリンタンクが新たに積む荷物として増えたし、車に積むのを考えないとイカンな~って進水式の時に思ったんよね。
で、西平君にデッキがいいよ~って教えてもらったので、作った。
これでデッキの下にエンジンとクーラーとガソリンタンク。
上にエレキとかその他を積める。
俺の計算だと、これで多分、この車で全部大丈夫なはず!(笑)。

どっちも、グッディ八幡東店で木材を買って、切ってもらって、そのまま工作室で作った。
工具使いたい放題やし、ネジ関係がなんと、タダ!!
エンジンスタンドは3時間くらい工作室でさせてもらって、デッキは30分で出来た。
八幡東店、最高!!!
この勢いで、ロッドホルダー作るか?(笑)
2015-02-05 21:49 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/155-daff7c10
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
