-------- --:-- | スポンサー広告
今週の自作マンは・・・・。
今日の休みはって言うか今週の自作マンは、やっぱり何か作ってた(笑)。
roddo.jpg
(インターネット見てパクって作ったロッドホルダー)

急に車のデッキを作った後にロッドホルダー欲しいな~っち思い出して、調べたけど、俺の車にはちょうど良いとこに固定のネジ穴とかが無いので、メーカーで高い奴しかつかないのが判明。
なんか頭きてそのまま調べてたら同じような境遇の人が木製で自作してるのを発見!
こりゃ、パクるべ~~っち思ってまたしても、グッディ八幡東店に行って、木材買って工作室を借りて・・・・。
ジグゾー一発で作ってみた。
車にセットして竿を置いてみたら、まあまあ良い感じやったけん、良かった良かった(笑)。
ami.jpg
(船の足元のデッキの裏に船検証を入れるアミちゃん。)

2代目の船は水に浮かべるときに船検証とか救命具とかをいつも常備しとかんとイカンっち義務があって・・・。
救命具はそのままデッキの下のスペースに入れればいいんやけど、船検証が・・・。
夏はクーラーバック持っていくけん、そのポッケでいいんやけど、それ以外の季節がっち考えて・・・。
キサカで売ってるのを見て、またパクって作った(笑)。
フチはハンガーを伸ばして作った^^。一箇所だけ入れるとこはゴムやけどね。
dekki.jpg
(先日車の荷室に作ったデッキにカーペット貼って完全に完成~~。)

木の表面やと、物置いて車で動いたら滑ったらイカンので、カーペット貼った。

とまあ、今日はあまりにも気温が寒すぎてバス釣りに行かなかったので、その分、コツコツと(笑)。
後は頼んだ魚探の遮光フードが来て、ネットでぬかるみにハマった時のスタックヘルパーを買ったら終了~~多分ね^^。

来週の日曜は休みやけん、天気とかにもよるけど、友達の西平君と遠賀川に行く予定になった。
まだ初バス釣ってないけん、釣りたいな~~♪
2015-02-10 00:15 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/156-91e9cc5d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
