-------- --:-- | スポンサー広告
今日もバス釣った^^。

今日の休みは、4時に起きて友達と待ち合わせして友達のボートでバス釣りに行った。
朝イチで、いきなりバスがヒットしたけど、寸前でバレてしまった~あらら^^。
その後、頑張ってたら、バスのエサの小魚の群れを発見、しかも何かから逃げてるっぽい感じ・・・。
お?って思ってそこにルアー投げたらいきなりバスがバク!ってルアーを食べた(驚)。
そんで慎重に釣り上げたら45センチやった~イェイ♪
今年になってあんまり大きいのを釣ってなかったので、この45センチはめっちゃ嬉しかった。
しかも一緒に行った友達との昼ごはんルールに則って昼ごはんをおごってもらった~~イェイ!
やっぱおごってもらうのは美味しいね(笑)。

その後、帰ってきて少し休憩して、奥さんの実家の片付けに。
結構片付いてきた~~そんで今日は洗濯機を運んだ。
うちに持って帰る大物は後、ソファーだけになった~おぉ~~終わりが見えてくる^^。

さて~~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-06-04 23:37 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/16-62ca879d
まとめtyaiました【今日もバス釣った^^。】
今日の休みは、4時に起きて友達と待ち合わせして友達のボートでバス釣りに行った。朝イチで、いきなりバスがヒットしたけど、寸前でバレてしまった~あらら^^。その後、頑張って...
  • 2012/06/08(金) 03:13:25 |
  • まとめwoネタ速neo
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
