-------- --:-- | スポンサー広告
イェイ~~!やっと初バス^^。
今日は王子君とバス釣りに行って来た。
久しぶりに王子君のボートで。
やっぱ、後ろは慣れてるのか、落ち着くね~楽しい。

で、今日はいきなり水に浮くと波がざぶんざぶんやって、おぉ~~今日は荒れるか?みたいな感じやった。
でも少ししたら風と波がすこし和らいだのでよかった。

今日の俺には3つの課題が自分の中にあった。
(1) 今年になってまだ釣ってないので初バスを釣る。
(2) 去年、タトゥーラを買ってまだタトゥーラのタックルで釣ってないので、それで釣る。
(3) クランクベイトで釣る。

課題があったので、いつもよりも、かなり多めにクランクを投げた。
水がにごってて、少し気温も肌寒かったので、シャロークランクは無いなと思い、ミドルレンジを引いてこれるクランクとディープクランクを巻きまくった。
でもなかなか来ないので、スピニングでいつもの青ちゃんとシナモンちゃんを交互に投げまくってたら・・・・
来た!青ちゃんに。
2015-3-23-30.jpg
(やっと釣れてくれた30センチくらいの初バスちゃん。)

これで、課題の1個をクリアした!イェイ♪
で、残り時間も考えてクランクでってのは難しそうだったので、タトゥーラのタックルにテキサスリグを作ってそれで釣ろうと頑張った。
でも結局、ダメやった~。
なので、今日は課題の3分の1だけクリア~~。
後、2個は次回に持ち越し~~(笑)。

トーナメント以降、なんか体が痛かったり腰も痛かったりするので、ちょっと体がボロボロ状態なのかも・・。
ちゃんとメンテナンスしないとイカンね~~マジでマジで。
また来週も釣りに行くぜ~~イェイ♪

2015-03-23 22:23 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/162-060c51cc
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
