-------- --:-- | スポンサー広告
バスボートデビュー!(笑)
ryuuta2.jpg
(クランク買いに行ったら加藤プロのボートが!思わず、激写^^。)

今日の昼すぎにおつかいを頼まれてついでにクランクの下見に甥っ子と行ったら・・・
ジャッカルの加藤プロのボートがとまってた。
今週の金曜からTOP50やしね~~っち思ってたら、意外に甥っ子が興味を示したので、
ボートをバックに1枚、写真を撮ってあげた。

そしたら、ジャッカルのナカジーとかスタッフの人達がやってきて、バスボートに乗せてくれるという・・。
あ、俺じゃなくて甥っ子ね(笑)。
この甥っ子は調子乗り屋さんなので、予想とおりに嫌がらずに乗った^^。
どうせなら運転席にと、ジャッカルのスタッフのはからいで、とうとう!
バスボートデビュ~~~^^。(俺より先に・・・)
ryuuta1.jpg
(ニコニコ笑顔でバスボートの運転席におさまった甥っ子^^)

帰りにあのボートはいくらするとか、俺のボートが何台買えるとかの話になったのは言うまでもない(笑)。
「バスボートに比べたらおじちゃんのボートは中の下やね~。」ちょっとムカつく(笑)。
2015-03-24 19:24 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/163-e74c073c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
