-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、ダラダラ君・・・。
今日の休みは、最初、北山湖に行こうと思ってたんやけど、朝起きたら雨が強くて断念・・・。
まあ、前の日に「よろしくメカドック」のアニメを一気に最後まで見てしまったので、起きれなかったってのもあるんやけどね(笑)。
そんで、昼になってお腹が減ったので、友達に教えてもらったラーメン屋に行ってみた。
感想は、まあ普通って感じやった。
でもお昼時はお客さんが多かった。
その後、またいたらんクセが出てしまい、スロットしに行った^^。
通り沿いのパチンコ屋の駐車場に車停めてスロットしてたら、ダブフレの社長からメール来た。
「目立ちすぎっちゃ!ご武運を・・・・」だって!
うわ~~やっぱ目立つんやな~あの車って再認識(笑)。
で、武運は無く、惨敗・・・ハハハ。

夜は叔母の誕生日やったけん、母と奥さんと4人でおそばを食べに行った。
考えたら、今日はなんかダラダラしてしまった~~。

来週こそは一人で北山湖に練習行かな!!
昨日いっぱい考えて、一人北山湖の時はエンジン2馬力持っていこうっと。
借りますね~王子君^^。
二人の時は9.9馬力がいいやろうけど、一人やと2馬力で充分やね。
軽いし~~ガソリンタンクを持っていかないでもいいし(笑)。

話変わるけど、ヤフーのポイントがまあまあ溜まってたので、一気にハードルアーを買いまくった。
シャロークランク!ディープクランク!バズベイト!ミノー!
全部試合で使えるルアーにした。
それらのお試しも全然やってないしね、来週はやらないと。

さて~その前に仕事1週間、頑張りますかね♪
2015-04-07 00:53 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/165-e460a9a4
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
