-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは青ちゃん大爆発~~!

今日は休みで、友達と朝4時半待ち合わせでバス釣りに。
そんで最初は釣れなかったけど、途中から青ちゃん(ワーム)がバスに気に入られたみたいで、釣れる釣れる!
画像は今日の中で1番大きかった42センチのバス。
でも、5匹、釣れてたのに、途中で糸が切れたり、針に結んでた糸がほどけたり・・。
いわゆる5匹バラした~ってやつだ。
ん~~~結び方と糸の勉強をせねば!
先週は数が少ないけん、頑張ろうと思って結局7匹釣ったのにボートに釣り上げたのは2匹~~ダメやん!俺。
また来週も頑張ろうっと!


2012-06-11 14:48 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/17-ebbef6da
まとめtyaiました【今日の休みは青ちゃん大爆発~~!】
今日は休みで、友達と朝4時半待ち合わせでバス釣りに。そんで最初は釣れなかったけど、途中から青ちゃん(ワーム)がバスに気に入られたみたいで、釣れる釣れる!画像は今日の中で...
  • 2012/06/11(月) 21:17:21 |
  • まとめwoネタ速neo
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
