-------- --:-- | スポンサー広告
ゴールデンウィークは、バス釣り行ったり、誕生日やったり^^。
ゴールデンウィークは色々あった。
お店の休みは4日の月曜だけなんやけどね。

まずは、1日に玉ちゃんに飲みに行ったら、
飲み友達のさなえちゃんがバースデーケーキを用意してくれて、さなえちゃんと、アーマンとジンゴと純平君でお祝いしてもらった!!
サプライズやったけん、めちゃ嬉しかった~ありがとう^^。
2015-5-1.jpg
(サプライズのケーキ!ちょっと感動した^^)

そんで、4日は友達の矢野淳とバス釣りに行った。
祝日なので、早めの5時に待ち合わせして行ったら、もうボートが何艇か出てた~~。
準備で水に浮かんで、いざ出発!
時計周りにボートを進めて、おりそうなポイントを打っていた。
2015-5-4yano1.jpg
(まだ釣れてないけど何故か、自撮りする矢野淳^^)

天気が小雨やったり曇ったりやったので、青ちゃんで打っていくと、来た!
2015-5-4-1.jpg
(30センチくらいのバスちゃん)

おぉ~~今日は早めに釣れた!こりゃ幸先いいぞ~~ってなって狙っていくと・・・
矢野淳に来た!!!!
ちょっと前からアタリらしきものはあったみたいで、ちゃんと今度はフッキングした。
2015-5-4yano2.jpg
(めちゃ嬉しそうな矢野淳と35センチくらいのバスちゃん^^)

これで、俺らの活性も高まり、もっと釣るぜ~のモードに。
さっきよりも、大きいのを!が釣り人の常である(笑)。

行きなれたとこなので、今までに釣れた記憶がいっぱいあるので、狙ってバンバン打って行ったら、
またしても来た!
2015-5-4-2.jpg
(さっきと同じくらいのバスちゃん)

もう2匹釣ったので、ちょっとガイドに徹さなっち思って、矢野淳にワンドと岬を打ってもらって、俺はオープンウォーターを打った。
昼前から晴れてきて急に暑くなると、あたりも遠のいてきた・・・。
そしたら、友達の西平君がボートに乗ってやってきた!
しかも俺が売った、元、初代ゴッチ丸に乗って!!!
元自分の船を人が操船してるのを初めて見たので、なんか感動した(笑)。
2015-5-4nisipi2.jpg
(エレキ2機がけでさっそうと登場の西平君)

彼は今から釣るらしく、お互いに情報交換した。
船も西平仕様に改造されており、俺のとは違ってゴージャスやった^^。
2015-5-4nisipi1.jpg
(西平仕様の元、初代ゴッチ丸)

情報交換が終わると、彼はさっそうと去って行った!やっぱ2機がけは早かった^^。

気を取り直して矢野淳と40UPを目指して打ちまくった。
そしたら、シナモンちゃんに来た!
2015-5-4-3.jpg
(36センチくらいのバスちゃん)

1時半くらいまでして、タイムアップ。
矢野淳は、1匹やったけど、めっちゃ嬉しそうで良かった。
次は40UP釣ろうと約束した。

で、夜は矢野淳、バス釣れたぜ~打ち上げ(笑)。
もちろん玉ちゃんで(笑)。
しかも、主役の矢野淳はバリバリ寝坊して遅刻^^。ありえん~~~。
まあ釣りも打ち上げも楽しかったけん、いいけどね、ハハハハ。

そんで、5日は俺の誕生日!!
もちろん、仕事やけどね(笑)。
でも、夜は奥さんと、二人で誕生日のお食事にクレソンに行った。
パスタとデザートセット食べた。
俺は、ジェノバ風の大盛り、奥さんはクレソン風を頼んだ。
味見させてもらったが、やっぱどっちも美味い!
そんでデザートのクレープがまた美味しかった^^。

で、帰ってきて、恒例の家での誕生日会!
今回はケーキじゃなくて、ちまき!と抹茶!
おぉ~~なんて和風なんだ、今回は(笑)。
2015-5-5.jpg
(奥さんがいれた抹茶と母にもらった、ちまき)

もちろん、恒例のお祝いの舞も奥さんに舞ってもらいました(笑)。
あ~~楽しかった!
来週からはトーナメントモードなんで、北山湖に通わないとね~~。
2015-05-05 22:02 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/170-0f834756
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
