-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みは、昨日から準備してたんやけど、山口の友達と丸山ダムに行く予定やった。
車にエレキとかバッテリーとか全部積み込んで出発前にボートだけ積めばいい状態にしてた。
でも、寝る前から疲れが出てきたのか体調が悪くなってきて、なかなか寝れない・・。
で、頑張って寝て起きたんやけど、きつかったので、友達に電話して中止にしてもらった・・・。
基礎体力が落ちてるのと、もしかして5月病?ってな感じやった。

で、もう1回寝て起きてまずは車の中の荷物を車庫に戻す作業~~。
暑かったね~今日は^^。
戻す途中にも、基礎体力減ってるな~~を実感した・・・。

で!ちょっと前から買おうかな~って思ってものを、思い切って買った!!それがコレだ!!!
wandakoa.jpg
(奥さんにお金出してもらって分割で返すんやけどね~の、ワンダーコアスリム(笑)!)

最初、DEPOに見に行ったらあったので、ちょっとやってみた!
あ~~なかなか、見た目よりも、ちゃんと腹筋に来るな~~って感想やった^^。
で、買おうかなと思って聞いたら在庫ナシらしい~あらら。
で、西区の大きなスポーツ用品店に行って見たら現物もあったので、購入~~~。
色々用事を済ませて家帰って、ちょっとやってみたら・・すぐに腹筋がつった(笑)。
やっぱ基礎体力落ちと~~~俺^^。

これを期に基礎体力UPして、ついでに体も引き締めて、体重も落として、
何年も続いてるブッチャー生活を終わらせてやる~~~(笑)。
もともとカールゴッチからゴッチってあだ名が来てるのに、ちょっと今はブッチャーになってるので・・・。
早くゴッチに戻さねば!!!

周りでは炭水化物抜きとか糖質抜きとかが流行ってるんやけど、そんなの出来ないしね~俺は(笑)。

来週はトーナメントやけん、それに向けてもそうやし、バンドも再開するってのもそうやし、頑張ろう!!
2015-05-25 22:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/173-76920f83
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
