-------- --:-- | スポンサー広告
昨日と、今日の休みは、
昨日と今日は連休やった。
で、昨日はアホの子みたいに、引きこもって寝た(笑)。
そんで、今日は早く起きて、王子君とバス釣りに。

いつものようにボートを準備して、いざ、水の上に。
そんでいつもの感じで打っていったら早めに来た!!
2015-6-21-33.jpg
(まあまあ早い時間に出てくれた33センチくらいのバスちゃん^^)

今日はどんより曇りの天気が続いて風もほとんど無く、ボートを操縦するには楽勝な天気やけど、魚釣り的にはイマイチな天気やった。
王子君のリニューアルしたボートでガンガン打ちまくっていったら、王子君にも来た!
2015-6-21-40ouji.jpg
(40センチくらいのバスちゃんと王子君^^)

昨日が日曜で、みんなに叩かれてるのか、大場所には全然バスがいない・・・。
ギルは相変わらず元気いっぱいにツンツンしてくるけどね(笑)。
そんな中、ワームをいつもの青ちゃんから、ジャンボグラブに変えたら来た!
2015-6-21-45.jpg
(45.5センチのバスちゃんと俺^^)

最初の33センチのバスちゃんは明確なコツンっとアタリがあったのに対して、45センチのバスちゃんは、クンって感じやった。
ん?と思ってあわせてみたら重かったので、おぉ~~っと思ってフッキングした。
これで、王子君に昼ご飯杯のリーチがかかった^^。
この後に、船頭さんを交代して、久しぶりに王子君のボートの前に乗って操船した。

トーナメントのときに桟橋で落水したからなのか、前に移動するときに、イスの横を通るのが怖かった・・・^^。
で、王子君のボートの幅とか前の長さとかエレキとかあんまり慣れてないのも重なって、最初は下手くそ船頭さんやった(笑)。
途中からはなれてきたけどね~。
で、お互いにバスやら、ギルやら釣って1時半になったので、タイムアップ!
めちゃめちゃ久しぶりの2連勝である。
「さんぞくや」でまんぷく定食をごちそうになった!
ご馳走様でした、王子君(笑)。

来週はまだ予定が決まってないので、どこに誰と行くかわからんけど、来週も楽しもうっと♪
暑さ対策とかも、そろそろ本格的にせなイカンやろうね~~。
熱中症とかになったら、シャレにならんしね^^。

なんか俺が持つと45センチのバスも小さく見えるのは何で???
そんなに手もデカくないのに(笑)。
2015-06-22 20:47 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/177-8b0dd745
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
