-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、暑かった!
今日の休みは、王子君とバス釣りに。

昨日、トーナメントで使えるワームをポイントで買ったので、それを試そうと思って試してみた。
もともと、王子君はそのワームを使ってるので釣れるのは知ってたんやけど、自分も同じように釣れるのかを試そうと思って。
今日はいつもより30分集合を遅くしてもらって、6時前くらいに水に浮いた。
いつもの感じで打ち始めたら、すぐに結果が出た!
2015-6-29-32.jpg
(俺の手が大きく見えるため、バスちゃんが小さく見えるけど、32センチくらいあった^^)

朝から幸先いいぞ~~って思いながら打っていくと、王子君にも来た!
2015-6-29-40ouji.jpg
(偏光サングラスでなんか、コワカッコイイ王子君^^。と、40センチのバスちゃん。)

今日は8時過ぎくらいから日差しが強くて暑かったので、途中からシェード狙いをしまくった。
シェード狙いと言えば、シナモンちゃんの出番である。
スキッピングして岸際に落としてアタリを待つ。
ギルちゃんのツンツン攻撃に絶えつつバスを待つ(笑)。
そうこうしてると、来た!
2015-6-29-45.jpg
(45センチのバスちゃんと、俺^^)

これで、昼ご飯杯リーチ成立である。
でも、終わるまでに時間はたっぷりあるし、何回も過去に逆転されてるので、絶対に気を抜けないのもわかってるのである(笑)。
更なる大きなバスを求めて、シェードを打って打って打ちまくった。
結局、俺は4匹くらい釣った、で、王子君は5匹くらい釣った。
そんで、タイムアップになったので、一番大きいのは、さっきの画像のバスちゃんやったので、昼ご飯をおごってもらった^^。
久しぶりに鉄平でラーメン、チャーハンセットを食べた。
王子君、ご馳走様でした!!!

今日試したワームは俺でも釣れたので、トーナメントに向けて買い揃えないとイカンね~~。
そんでシナモンちゃんはトーナメンで使えないので、同じくらいの肉厚で釣れるストレートワームも探さないと。

来週はもう7月なので、北山湖に練習に通わねば!!
とりあえず、予定では北山湖に友達の堀江君と行く予定である。
天気が大荒れしないといいんやけどね~~。
2015-06-29 22:00 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/178-d5cf8c95
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
