-------- --:-- | スポンサー広告
昨日の休みは、北山湖に行ってきた!
昨日の休みは、友達の堀江君と月末にあるトーナメントの練習を兼ねて北山湖へ。
3時に出発して、5時半くらいに到着~~。
そんで準備した。
2015-7-6-3.jpg
(新しく綺麗に舗装されて、最高に使いやすくなったスロープ)

スロープの途中まで車を移動させての準備は楽勝やった。
天気も風も心配されたけど、曇りで風もちょっとしかなく、いい感じ。
そんで準備完了して車を駐車場に持っていってる間にカメラマン堀江君が一枚!
2015-7-6-2.jpg
(おぉ~2代目ゴッチ丸がカッコイイ、ははは^^。)

水に浮かんで、エンジンをかけようとしたら、かかってくれないので、思わず、自分のやり方が悪いのかと思い、エンジンの持主の王子君にメールで聞いてみた。
すぐに電話がかかってきたんやけど、バリバリ寝てたみたいで、悪いことしたな~~って反省した・・・。
スイマセンでした~王子君。

そのままエレキでまずは北湖を攻めてみた。
岬、ワンド、カバー、を打っていったけど、無反応~~。
で、しばらくして、もう1回エンジンをかけてみたら、かかった!
なので、思い切って南湖へ。
南湖は久しぶりなので、いちから全部まわるつもりで打っていった。
北湖の同じくまったくの無反応やったので、半分くらい攻めた後に、思い切って本湖に!
2015-7-6-1.jpg
(快調になってくれた王子君の2馬力エンジン!と、それをあやつる俺~あご出すぎ^^。)

本湖の主だった場所を打ちまくるも、反応無く、タイムアップになったので、終了~~。
ん~~ギル反応さえ、全然無いのはイカンね~~~。
色々、ルアーを変えて攻めたんやけどな~~ん~~~。

帰りはラーメン食べて、古賀インターまで下道で帰ってそこから高速に。
釣れなかったり、反応が無かったのは、残念やったけど、堀江君といっぱい話していっぱい笑って楽しかった(笑)。
あ、一つショックな事が・・・。
ボートを車に載せる時に、前までは一人で、載せてたんやけど、やってみたら載せきらんやった・・・・。
右腕を痛めてから右腕はなるべく安静にしてたので、力が無くなったのかも・・・。
この状態やと一人で釣りに行けんやんけ~~~。
腕力UPするか~もっと屋根の低い車買うか・・・・・・。お金の都合で腕力UPやな(笑)。
来週も北山湖に行く予定やけど、台風がちょっと心配やね~~。
ってか一人でも行けるように、上がれ!俺の腕力(笑)。
2015-07-07 14:33 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/179-8f36880a
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
