-------- --:-- | スポンサー広告
昨日と今日の2日連続・・・

(昨日釣った40センチのバス)

昨日と今日は連休やって、昨日は久しぶりの友達とバス釣りに。

40センチ以上のバスを対象に昼ごはんオゴリ勝負したら、ちょうど40センチが釣れて勝った!(笑)
友達はギル2匹だった。なのであだ名が「ギル夫」にその日だけなった、ハハハ。
でも彼は車も家も買うらしく、社会人としては俺のが完璧にギル夫だ(笑)。
2012-06-18-41.jpg
(今日釣れた41センチのバス)

そんで今日はいつもの友達と待ち合わせしてバス釣りに。
でも昨日の疲れがあるのかちょっと遅刻してしまった~~あららら。
昨日と同じ貯水池に行ったんやけど、昨日は人がめっちゃ多く、ボートも多く、今日はガラガラ。
やっぱ月曜慣れしてる俺らには日曜はビックリだ。
で、彼とは45センチ以上の昼ごはんオゴリ勝負なので頑張ってたら45以上が3本かかった!
でも手元で糸切られた・・・・あらららら。
そんで梅雨で雨ガンガン降ってきて、カッパ持って行かなかったのでびしょ濡れになり途中で終わり~。
ちょっと魚に針をかけた後の手元への寄せ方を勉強せねば!
2012-06-18 19:30 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/18-e3d43d48
まとめtyaiました【昨日と今日の2日連続・・・】
(昨日釣った40センチのバス)昨日と今日は連休やって、昨日は久しぶりの友達とバス釣りに。40センチ以上のバスを対象に昼ごはんオゴリ勝負したら、ちょうど40センチが釣れて...
  • 2012/06/20(水) 19:57:49 |
  • まとめwoネタ速neo
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
