-------- --:-- | スポンサー広告
ここ何日かは・・・。
ここ何日かで色々あった・・。

まず、元々26日の日曜はトーナメントで北山湖に行く予定やった。
でも、先週の熱中症と桟橋から落ちたので、どうしようか迷ってた。
ポジティブな日は準備を万全にして、いざ、北山湖へ!の感じ。
ネガティブな日は棄権しようかな・・・とかね。
で、金曜にメールが来た。
台風12号の影響のため、26日のJB九州は延期になるとの事。
正直ぶっちゃけると、心の3分の1はどこかホっとしてた自分がいた^^。
で、スケジュールが変わったので、日曜はそのまま仕事に出るって事になって、ついでに日曜の夜に、
久しぶりのセバスチャンクラブの練習も入れた。

セバスチャンクラブの練習は久々にもかかわらず、いい感じで出来た。
新曲を作らないとイカンな~って想いが増したけど(笑)。
まあでも頭の中では新曲のタイトル「台風200号」って決まってるしね~。
後はそれを形にするだけやけん。

そしたら、月曜の朝にJBの本部からメールが来た。
延期になった日程が8月16日に変更になるとの事だった。
多分、9月か10月と思ってたので、ちょっとビックリやった。
一応、その日は盆休みに当たるので、日程的には全然OKなんやけどね~。
これからの休みをトーナメントに向けて調整しないと~って思った。
休みを全部北山湖に行って練習するか。
それともぶっつけ本番か^^。
まあ、色々考えてみようっと。

そんで今日の休みは、夜は横浜から友達が帰ってくるので飲み会やった。
その前に腹減ったので昼ご飯に遅い時間にざるそば食べに行った。
いつもより、大きなおにぎりと多いざるそばやった気がしてるけど、どうなんやろ?(笑)
まあ味はいつも通りで最高やった^^。

で、運試しでスロット行ったら飲み代は楽に稼げたのでよかったよかった^^。
その後、友達と合流して玉ちゃんに!
福間君も合流して3人でいっぱい飲んでいっぱい笑った。
さて,明日からトーナメントとかも色々日程調整とかも考えなきゃイカンけど、まあマイペースで考えたり動いたりするべ♪
だってB型やもん~~(笑)。
2015-07-28 01:55 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/182-dce0dc25
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
