-------- --:-- | スポンサー広告
お盆休みは・・
お盆休みは、14~17日までの4日間やった。

14日は夕方からミスタードーナッツ時代の飲み会があったので、それまでは、家で休養~~。
久しぶりに会ったミスドのメンバーと、いっぱい飲んでいっぱい笑って楽しかった。

15日は昼過ぎから起きて何しようかな~?っち思って、ふと、福間君に連絡してみよう!としてみたら、彼はパチンコ屋に居た^^。
俺も暇だし、行くか~っち思って行って、会って彼はパチンコ、俺はスロットをしてたんやけど、俺がスロット負けて福間君のとこに行ったら彼がこの台打ってみてん!って玉をわけてくれた。
パチンコ経験がほとんど無いので、教えてもらいながら打ったら最初は玉を浪費するだけやったけど、途中からアタリだした!
そんで教えてもらいながら、どんどん当たるので、ちょっと楽しくなってきた。
二人ともきりがいいとこで止めて晩御飯を食べに行こうっちなったんやけど、ちょうどその日は奥さんと早苗ちゃんが玉ちゃんで二人で飲みよる日なので、せっかくだし、合流しようっちなって結局玉ちゃんに(笑)。

16日は予定も無く、奥さんも家に居たので、昼すぎから家を出てまずは、ざるそば食べた^^。
そんで奥さんが行きたがってた遠賀川上流?にある、橋を目指して、途中迷いながらも、昔、ここで王子君と飲み屋が開くバス釣り大会で、ココで釣ったな~とか思い出しながら目的地に着いた。
奥さんの目当ての木造の人が渡れる橋が2本あったので、2本とも渡った。
そんで帰りにクレソンで夏メニューのバスタを食べた。

17日はこの日も予定なかったので、家でダラダラして玄米を買いに行って、そのままカラオケに!
いつものとこで4時間歌った。
前に今度カラオケに行く時は誘ってねっち福間君に言われてたので、連絡したら来れるとの事^^。
途中で合流して3人でワイワイカラオケした。
で、終わって晩御飯食べに行って、今帰ってきた(笑)。

なんか4日間もあったけど、あっという間やったな~お盆休みは。
さて~明日からまた仕事やね~頑張ろうっと♪
2015-08-17 23:51 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/185-aa0523de
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
