-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みは、って言うか休みの前の夜の昨日、王子君夫妻と玉ちゃんで暑気払い飲み会をした。

玉ちゃんが珍しくミーティングのため、夜10時までだったので、7時から10時まで飲み続けた^^。
生ビール、レッドアイ、ハイボール・・・・合計で何杯飲んだ?(笑)
そんで家に帰ってきて少ししたらすぐに眠くなったので、そのままバタンキュ~~~。

で、朝7時に起きてそこから目が覚めて全然眠れない!
冷たいお茶を飲もうと冷蔵庫に行ったら天井にシミが・・・・。
しかも、床もぬれてた・・・・小さい雨漏りだ・・・・。
雨が降り続いて時間経って見てみたら、天井のシミが大きくなってる・・・。
あららら~~こりゃ完全に雨漏りやな~~また明日大家さんに電話せな・・。

やっぱ頑丈なマンションとかに引越したがいいんやっか??
と言っても都合上、隣のマンションなんやけど(笑)。

昼過ぎまでインターネットして、3時くらいに遅い朝ごはん?昼ごはん?を近所のうどん屋さんに食べに行った。
そんで、ちょっと運試し?っち思ってスロット行ったら負けた(笑)。
どうやら、今日は運が無いらしい、ハハハハ。

さて~明日から9月やね~~。
ちょっと色々考えないとイカン事も増えてきたし、せなイカン事も増えてきた。
月末の4日間は夏休みと称してサボってたので、動き出しますかね。
体力作りは、ライザップは無理なので、福ザップに入りますかね~~(笑)。
2015-08-31 22:40 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/187-1055113e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
