-------- --:-- | スポンサー広告
今日は友達の王子君とバス釣りに行った。

最近、ちょっと暑くなってきたので、夏にしてた暑さ対策も万全にしていった。
水に浮かんでいつものルートでハードルアー、ワームもどんどん打って行った。
ギルつんつんはあるけど、バスが全然反応が無い・・・。
まあ、これは2週間前も同じ感じやったけど(笑)。

場所によってはターンオーバーしてるとこもあったので、そこは捨てて、なるべく水の綺麗なとこを打って行った。
ノーシンカーで上から落としても、ジグヘッドで底を探っても、ハードルアーで中層を探しても、
バスがおらん!(笑)。
正確に言うと絶対におるんやけど、口を使わないのか、狙ってる場所がダメなのかわからんけどね^^。
そんな中、王子君の竿がギュンっとしなった!
見てみるとギルとは違う竿の曲がり方!
おぉ~~!って見てると引く引く!これは大きいぞ?っち思った。
本人は先週来たときも大きくないバスも引いたけん、そんな事はないとの事。
でも姿見えないし~~っち思ってたら・・・・。
浮かんできて見えた!デカイやん!!
無事に釣り上げ計ったら45.5センチ!
ハイ!これで昼ご飯杯リーチの成立である(笑)。
そのバスがこちら!
2015-9-28ouji455.jpg
(ブリブリに太ったバスちゃんと、王子君)

その後、どんどん暑くなり、初夏みたいな感じやった。
なので、バリバリ日焼した(笑)。
一通り全部流して打って、時間もちょうど良く、タイムアップ!!!

はい、ちゃんと昼ご飯おごりました~ハハハ。
って言うか、俺、先週の豊田湖に続いて2週連続ボウズやん、イカン~~~。
ちょっと秋対策考えねば!
やっぱジョイクロやっか(笑)。
2015-09-28 21:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/191-f6d96fab
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
