-------- --:-- | スポンサー広告
今週もまた、
今週もそして、今日の休みも引越しの準備した。

先週はブラインドがついたので、今度は窓枠用換気扇をつけねばと思い、ナフコで購入~。
で、つけるのに、サッシに邪魔なストッパーなるものが上下にあったので、まずは自力で下を取り外した^^。
で、今度は上じゃい!っち思って取り外してたら全然動かん・・・・・。
ネジ止めしてないのに、ビクともしない~~。
困って考えてたら、あ!池ちゃんに聞いてみようと思ったので、家の前でガラス店をやってる池ちゃんに電話してみた。
教えてもらうつもりが、池ちゃんが来てくれた。
そんで取ってもらった!ありがとう~池ちゃん^^。
で、取り付けてみた!その画像がコレ!
sinkyo4.jpg
(これでこの部屋でもタバコ吸えるぜ~~イェイ♪)

で、とうとう頑張ってリクライニングシートを買った^^。
そんで早速、寝てみた(笑)。
その画像がコレ!
sinkyo5.jpg
(すぐ寝れる!最高やね~リクライニングシート^^)

ソファは広さ的に諦めたんやけど、これにして良かった。
今日も夕方、気がついたらいびきかいて寝てた、ハハハ。

本格的な引越しは16日なんやけど、福間君が提供してくれたイケアのバックに荷物積めてちょっとずつ持ち運んだ。
ステレオも入れられるのはビックリした。
そんで運んでセットしてみたのがコチラ!
sinkyo6.jpg
(日差しが機械に良くないので本当はこの位置じゃないんやけどね^^)

とまあ、色々少しずつ頑張ってますね~俺(笑)。
昨日から電気とガスも水道も使えるようになったしね~~。
あ、そうやった!電気関係で新しくコンセントを作ったりお部屋のブレーカーの色々をしてくれた西平君にも本当に感謝やった。
これで、ブレーカーも落ちずにすみます、ありがとう!

とりあえず、まだ色々あるけん、引越し終わるまではバス釣りは行けそうにないけど・・・、
まあでもバチっと終わらせてバス釣り行くぜ~♪

あ、余談やけど~福ザップしてちょうど2ヶ月経ったので体重計に乗ってみたら・・・・、
2ヶ月前より4、7キロ痩せとった~体脂肪も落ちてるし~~。
すげ~~!福ザップ!お腹いっぱい食べれるしね~最高♪
2015-11-02 18:38 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/196-21fe3dd8
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
