-------- --:-- | スポンサー広告
今週もちょこちょこと・・・
今週も毎日ちょこちょこと引越しの準備で、荷物をマンションに持って行ったりした。
来週の月曜が引越しなので、それまでにしとかなイカン事が多いけんね~ハハハ。
で、先週に比べるとだいぶ、色々片付いた。
まずは、俺の部屋!
プリンターも設置して、パソコンは最後やけまだ設置したないけど、ほとんど事前に運ぶ物は大体運んだ^^。
こんな感じ♪
sinkyo9.jpg
(プリンターも設置して良い感じ。机の下もまあまあ収納できた。)

そんでダブルフレミングでワッペンを作ったり帽子を作ったりとかに使うミシンと、その他の物も運び込んだ。
こんな感じで♪
sinkyo8.jpg
(ミシン関係カラーボックスとはこの事やね、ハハハ。)

で、新居では釣り道具のスペースが無いし、竿を家の中に入れると、釣りに行くときに、エレベーターとか色々、竿先とかが心配やけん、思い切って・・・・、
ボート小屋の奥を片付けて、釣具部屋にしてやった!
本当は今、パソコンに使ってる机とイスが入るので、まだ未完成やけど、入ったらそこで糸交換とか色々出来そう^^。
それが、こんな感じ♪
sinkyo7.jpg
(意外と片付けるとスペースが出来たので良かった。)

さて~来週が本番やけん、今週もちょこちょこ準備するぜ~~。
でも、今日は朝からフルで頑張ったけん、夜はちょっと飲みに行くぜ~(笑)。
2015-11-09 16:58 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/197-289ba303
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
