-------- --:-- | スポンサー広告
最近は、
最近はって言うか引越しから2週間くらい経った。
前の家が古すぎたのか、今の家は機密性の関係なのか、暖かい^^。
この前とか、あまりにも酔っ払いすぎてキッチンで寝てしまったけど、風邪引かないくらいだ(笑)。
なんかキッチンは下の階の生活熱があるのか床暖房?って思うくらいに暖かい。
俺の部屋は玄関に近いのか寒いけど(笑)。

新居は物音も静かで寝るときによく寝れる^^。
そんでとく筆するべきはお風呂やね~。
やっぱ昔のお風呂に比べるとユニットバスはいい!
なんかお風呂の温度が下がりにくい気がする(笑)。
詳しいことはわからんけどね。

で、今週も福間君の飲みに行ったり、早苗ちゃんと飲みに行ったり、福間君の飲みに行ったりした(笑)。
もちろん、奥さんも参加するときもあるけどね~ハハ。
で、今日は19日の結婚記念日のお祝いを居酒屋さんでした。
最初のお店はなんだか焼き場の店員さんが変わってて前のが美味しかった・・・・。
お店に入ったときに、ちょっとだけいやな予感はしたんやけど・・・。
で、次のお店が俺は4回目くらいで奥さんは初めてやったんやけど。
それまでの3回は、ふ~~んってくらいの感想やったんやけど、今日は違った。
奥さんにメニューを任せて今までに頼んだ事無い物をいっぱい食べた。
おぉ?美味しいやんけ~~っち思った(笑)。
奥さんは気に入って土曜日も女友達と行くらしい~。

で、今日はものすごくイヤな事が起きたんやけど、自分の不注意ってのも少しあるけん、落ち込みつつも反省しようかなっち思う。
なんかこれから12月やけん、頑張るぞ~~って思ってる矢先にあると、イヤな感じやけど、仕方ない。
頑張れ~俺(笑)。
2015-11-30 20:40 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/199-fef06f85
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
