-------- --:-- | スポンサー広告
激動の休日。

48センチのバスと一緒に口開けてツーショット!

今日は早起きして友達とバス釣りに行った。
そんで釣り開始から50分くらいたっていきなり大物が来た~~。
昨日千葉にいる友達に教えてもらった通りに竿と糸を直角になるように操作して・・・
慎重に慎重に・・・・そんでGET!計ったら52センチ~~イェイ♪(下の画像)
2012-7-2-52-1.jpg

今年初めての50オーバーだったので、友達に写真撮ってもらった^^。(下の画像)
なんか俺の顔がパンパンにアンパンマンみたいやけど(笑)。
2012-7-2-52-2.jpg

そんでまたしばらくして、グイ~~って引きがあってかかった!そしたらまたデカイ~~~。
直角、直角とつぶやきながらGET!計ったら48センチ~イェイ♪(トップの画像)
思わずツーショットを撮ってしまった~ハハハ。
だって嬉しいんやもん(笑)。

っと、ここまではすばらしい展開なのだが・・・


この後、自分の不注意で指にルアーがブスっと刺さってしまい、針を抜こうとしても抜けない状態に・・・。
で、釣りは中止になるし、奥さんが保険証を持ってきてくれて一緒に病院に・・。
もちろんルアーは指に刺さりっぱなし。
で、切開とか縫ったりとかも覚悟してたら、なんとかそれはせんで良かった。
初めての局部麻酔ってのをしてもらって病院の先生に抜いてもらった。
さすがに麻酔してたので痛くはなかったけどね。

でも、一緒に行った友達とか奥さんとかいっぱい迷惑かけた~~マジで反省・・・・・。
今度からもっと針とか刃物には気をつけないとイカンな~~ってつくづく思った・・・。
傷は大した事にならなかったので、本当に良かった良かった~~。

あ~~~あ只今、家で安静に反省中~~~。
2012-07-02 14:42 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/20-19983c2b
まとめtyaiました【激動の休日。】
48センチのバスと一緒に口開けてツーショット!今日は早起きして友達とバス釣りに行った。そんで釣り開始から50分くらいたっていきなり大物が来た~~。昨日千葉にいる友達に教...
  • 2012/07/04(水) 03:49:38 |
  • まとめwoネタ速neo
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
