-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みは、王子君とバス釣りに行った。

でも、その前に俺が大遅刻・・・・・。
本当にスイマセンでした・・・王子君・・・。

で、合流してボート乗せて出発!
現地について準備して、出航~~^^。

俺は2ヶ月振りのバス釣りで、王子君はもっとぶりやった。
いつものコースをいつものように打っていくも、反応は無い・・。
王子君はギルのアタリがあったらしく、それとバスのアタリもあったけど、すぐに口から離したとの事。
天気は12月にしては、ポカポカ陽気で風も無く釣り易い感じやったのに~。
で、俺は、ん?ってのはあったけど、ほぼ無反応~~~。

今日は前に出来なかった、有次さんのジグスピナーを試そうと思ってたので、ベイトタックルに3.5グラムのバレットシンカー通して、ジグスピナーを投げてみた。
おぉ~~シンカーつけると飛ぶ~~^^。
で、表層近く、中層、ボトムを色々と試してみた。
動きに関してはバツグンだった。
なんか水中を羽のついた虫が一生懸命泳いでるみたいだった。
手元にちゃんと泳いでるか、小さくブルブルも伝わるし。
釣れなかったけど、ジグスピナーのテストはすごく良い感じやった。
有次さん、今度ちゃんとまた報告しますね~^^。

遅刻もあって、1時過ぎくらいまで打ちまくったけど、結局、二人ともボウズやった~~。
王子君は今日が今年最後らしい。
また来年も行きましょうね~王子君^^。、
極力、遅刻しないように気をつけますので(汗)。

俺はまだ冬やるのか?
っち思ってたら、最近、29年ぶりにあった友達が実はシーバス釣りをやってて、バス釣りにも興味あるけん、一緒に行こうっち誘われたので、20日の日曜に行く予定にした。
今日思ったけど、寒いけん、やっぱ釣れないよ?たっちゃん^^。
まあでも、天候がめちゃくちゃ悪くない限りが行ってみよう♪

ってかさすがに、ワームが底をついてきたので、買い足さないとイカンね~ハハハ。
ケチらんで買い足そうっと(笑)。
2015-12-07 22:43 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/200-a08400ea
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
