-------- --:-- | スポンサー広告
今年も終わり~~^^。
今日で今年も終わりだ~~~。

振り返ったらいっぱい書いてしまって、大変そうやけん、やめとこうっと(笑)。

年末の月曜は仕事が休みじゃなかったけん、バス釣りには行ってない。
でも、とうとうボートローラーを手に入れた。
そんで、迷った挙句に、今まで使ってたローラーを前に、新しく買ったのを後ろに装着した!!
ついでに、前のベースキャリアが雨どいが変形しててダメな意味で動いてたので、ハンマーで板金のように、ガンガン打って動かないようにした。
これで、車とキャリアは一心同体!(笑)
otokiti.jpg
(後ろに420、前に410を装着~~^^。)

これで前よりボートの積み下ろしが少しだけ楽になるはず!!
まだ試してないけん、わからんけどね。

で、水曜に思い立って宇部のラーメン屋「一久」に行った。
前回と同じ、俺と奥さんと福間君とたっちゃんで。
ラーメンを撮るのはどうかと思ったけん、お店の看板撮った^^。
ikkyuu.jpg
(毎回、美味いな~~って思わせてくれる一久^^)

明日から新年やね~~。

来年もプロ登録継続したので、JB九州80番で頑張りますよ。
とりあえず、福ザップで肉体改造中やしね、ハハハ。

ちょっと前までバス釣り熱が冷めてて、全部やめようかな~っち思ってたけど、ここ最近、またしても完全に発熱しだした^^。
キャリアも買ったし、新しい竿も買ったし。
なので、来年も健康になった体をガンガン使いまわしてバス釣り頑張ろうっと^^。
あ、バンドも、もちろん頑張るけどね~^^。
それじゃあ、良いお年を!♪
2015-12-31 20:06 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/203-0242acb9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
