-------- --:-- | スポンサー広告
今年も始まり、始まり~!!
なんか、書いてる途中で、文章が消えてしまって、3回目の投稿だ(笑)。
まったく運悪くない?俺?新年早々。

ま、気を取り直して、今年は年賀状がいつもと違った。
福間君が年賀状デザインしてあげるって言ってくれたので、お願いした。
引越しもあったので、引越ししましたと、年賀状を1枚に!
それが、コチラ!
2016-1-1nennga.jpg
(やっぱプロが作ると仕上がりが違う!ありがとう、福間君^-^)

で、年明けてすぐに奥さんと初詣に行った。
今年は近所の乳山神社と高見神社!
その帰りに公園があったので、奥さんと遊んでみた^^。
2016-1-1-2.jpg
(滑り台で遊ぶ奥さん^^。)
20161-1-1.jpg
(ブランコに乗って遊ぶ俺^^)

はたから見たら完全にへんな夫婦やけど、そんなの関係ない!(笑)
まあ、寒かったけん、5分くらいで遊ぶのやめたけどね^^。

で、朝起きて実家でお正月をした。
夕方になって、恒例のマージャン大会。
メンバーは俺とおかんとダブルフレミングの岩尾君と堀江君。
12時過ぎまでゲラゲラ笑いながら楽しんだ。
終わった後に、この日しか会えないスケジュールのアキオ君が福間君とジョイフルにおるっち言うので、急遽、参戦!
2016-1-1akio.jpg
(久しぶりに会ったアキオ君)

アキオ君も元気そうやった。
ビールとハイボール飲んでいっぱい話した。
またバス釣り行こうね、アキオ君^^。

2日は、朝起きて家でゆっくりして、午後から奥さんの実家に行った。
お兄ちゃん夫婦と一緒に飲んだ。
途中から有次さんも来てくれていっぱい話した。
有次さんが作ったルアーをもらった。
次に釣りに行った時に、早速使わせてもらいます、ありがとうです、有次さん^^。
途中で実家から電話あって、叔母ちゃんが具合悪いとの事ですぐに帰った。
幸い、大丈夫やったので、良かった良かった。
で、玉ちゃんで同級生のプチ新年会をやってるので、遅くなったけど、参戦!(笑)
2時間くらいやったけど、いっぱい楽しんでいっぱい飲んだ。

3日は昼に起きて、一人でポイントの初売りに行った。
ルアーが20%オフやけん、ヤマセンコーの5インチを買った。
で、よく見るとイマカツのトーナメントに使えるストレートワームが半額で、ジャッカルの、これもトーナメント大丈夫なスピナーベイトが何故か半額やったので、速攻で購入~^^。
ビックベイトも!っち思ったけど、20%オフでも高価なので、見送った(笑)。

で、帰ってきて、今年2回目のマージャン大会!
メンバーは俺とおかんと福間君とたっちゃん。
12時過ぎまでワイワイやりながら楽しんだ。

4日は朝起きて、家でゆっくりして、お昼ご飯を食べにいつもの、「よし田」に行った。
やっぱ今年も、ここのざるそばは美味い!!
で、運試しするか?っち思ってスロットに。
最初、ボロ負けしてたけど、途中から逆転して勝った!イェイ♪

今年の正月休みも今日まで。
なんか今年もいっぱい遊んだような気がする。

さて、明日から仕事やね~~頑張らないと!!
福ザップも正月休み中は少しだけ、サボり気味やったけん、元に戻さないと^^。
あ、これを見ている数少ない皆さん、今年もヨロシクお願いします(笑)。
2016-01-04 23:09 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/204-0c75b281
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
