-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは色々遊んだ。
今日の休みは、色々遊んだ。
まずは朝起きて朝ごはん食べてまた寝て^^、昼に起きた。
前の日に急に飲み会になったので、お酒も残ってたので、いっぱい寝れた^^。
で、約束の時間に起きて、準備したんやけど。
今日は昼に福間君とたっちゃんに会ってサッカーボールを買って、東田でサッカーをする約束やった。
で、連絡したら、集合してスポーツデポにボールを買いに行くって事になって、その通りに集合して、買いに行った。
買った後に東田に車とめて、サッカーをした。
個人的にはちゃんとボール蹴るのは30年ぶりくらいやった。
で、最初はなかなか下手になってたけど、少しずつ慣れてきたら・・・あの男が現れた!!!
そう!昨日の飲み会でサッカーするのを聞きつけた、玉ちゃんのオーナーのアーマンである(笑)。
2016-1-11a-mann.jpg
(突如、東田に現れた、アーマン!)

アーマンを参加して、4人でサッカーボール蹴りをした^^。
途中、タバコ休憩やら、飲み物休憩やらちょくちょく休憩したけど、楽しかった。
思ったのは、やっぱ福間とたっちゃんは高校の時にサッカー部におったけん、上手いな~~っち思った^^。
2016-1-11hukuma.jpg
(さすがの感じでボールをトラップする福間君。)
2016-1-11tattyann.jpg
(こっそりサッカーシューズを履いてきた、やっぱり上手いたっちゃん^^)

で、サッカーしてさすがにお腹へってきたので、終了して、アーマンはガソリン入れに行ったのでそこでお別れした。
で、俺ら三人はそのまま昼飯食べに、鉄平へ。
サッカーしてすきっ腹やったけん、替え玉した!
その後に少しだけ寄り道して、今度は3人でスタジオに!
たっちゃんが歌うサイキックマジックと尾崎の路上のルールは前の日にコピーを一応したので^^。
で、スタジオ入って、福間君がドラム、俺がギター、たっちゃんがボーカル。
路上のルールをやった!
何回かやってると、たっちゃんも慣れてきたみたいで、元気に声が出だした。
本当は画像じゃなくて、ためしに撮った動画があるんやけど、重すぎるらしく載せられないみたいで、ここでは無理(笑)。
まあ画像を一枚だけ撮ったので、福間君のドラム姿を!
2016-1-11stajio.jpg
(ノリノリで楽しそうに叩く福間君^^)

で、スタジオで色々遊んで楽器を片付けに帰ってきて、そのままサッカーの時にアーマンが来たので、玉ちゃんで今日の打ち上げ!
途中から、さなえちゃんも合流して、いっぱい楽しんでいっぱい飲んだ。

さて~明日からまた仕事やね~ガンバらねば!!
ってかまだ今年入ってバス釣り行ってないけん行かねば!
今気づいたけど、俺の画像全然無いやんけ(笑)。
2016-01-12 00:58 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/205-95ad71fe
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
