-------- --:-- | スポンサー広告
この2日間の連休は、
日曜、月曜と、連休やった。

まずは日曜!
この日は休みやったんやけど、友達の堀江君がどうしてもカットして欲しいとの事で、お店開けた^^。
午前中だけやけど(笑)。
で、カット終わっていっぱい二人でお店で話して、さよならした。

そんで、昼ご飯食べて、ふと思い立って、初めての一人でスタジオにギター持って出かけた。
いわゆる個人練習である^^。
一人なのが初めてやけん、ちょっとだけ最初、恥ずかしかったけど、スタジオに入って音と声を出し始めたら、もう大丈夫!
作りかけの新曲、「台風200号」がイマイチ、曲のキーが決まらなかったので、一人で入ってキーを見つけたかった。
で、探した結果、バッチリなキーを見つけた!これで苦しくなく、歌える。
スタジオは1時間やったんやけど、見つけた後の残り時間は、その曲を大音量でギター鳴らして歌った。
おぉ~~良い感じに歌える(笑)。
これでベースの伊藤ちゃんにキーの変更を伝えて、後は3人で練習するだけだ。

終わって、ふと思ったので、スロットに行った。
最初、あらっら?っち感じやったけど、途中からバンバン出てくれて、勝った!
奥さんに連絡して、本当は晩御飯がジョイフルの予定やったんやけど、勝ったので玉ちゃんに(笑)。
奥さんが福間君も呼べば?っち言い出して呼んでみたら来てくれた。
3人で閉店まで飲んで笑った^^。

そんで、今日は本当は朝起きて、奥さんが免許の更新に行くのでついていく予定やったんやけど、寝坊~~~。
起きれなかったので、奥さんは一人で北方に^^。
スイマセン~~。
で、昼までダラダラすごして、昼ご飯に味噌ラーメンを食べに、みそ畑に行った。
美味しかったんやけど、味噌バター大盛りにしたら~ちょっと多かった(笑)。

で、なんとなく第六感がしたので、またしても、スロットに!
本当は昨日勝った台を打ちたかったけど、人が座ってたので、違う台に。
そしたら、それがまたしても大正解!!
途中で、いきなり首根っこ掴まれて振り返ったら、まさかの福間君(笑)。
近くを歩いてたら俺の車を見つけてやってきた^^。
2015-1-18otokiti.jpg
(表通りに停めるとバレバレな愛車、音吉号^^)

で、二人でしばらくスロットしたら、昨日同様にまたしても、勝った!!
そんで昨日の飲み会のときに飯塚のラーメン屋さんに行こうって言ってたので、奥さんも混ざって行った。
目的のラーメン屋さんに行って食べた。ん~~まあまあ(笑)。
で、福間君がまだ食べたいらしく、検索して2軒目に!
ここが、あらら~~ダメやんやった(笑)。
まあ、新規開拓ってのは、難しいし、そういうときもあるよね~ハハハ。

で、帰りに雪の調子を見て、カラオケか?っちなったけど雪も結構降ってるところもあったので、中止に~。
って思ったけど、地元に帰ってきたら、どこが雪?状態やったので、カラオケに(笑)。
いつもの一人4時間900円のお店に!
2015-1-18hajime.jpg
(アマゾンライダーを熱唱する俺^^)
2015-1-18atuko.jpg
(レベッカを熱唱する奥さん^^)
2015-1-18syunji.jpg
(モー娘。を熱唱する福間君^^)

本当は動画とかもあるんやけど、怖すぎてここでは無理(笑)。
4時間、3人で歌いまくりの笑いまくりやった^^。

あ~~いっぱい遊んだ2日間やった!!
さて~明日は雪らしいけど、明日からまた仕事頑張るべ♪
2016-01-19 01:14 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/206-a072f64d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
