-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、昨日の夕方から・・・
昨日は雪がガンガンで、夕方前から、母ちゃんがマージャンしたいっち言い出した。
店は閉めて友達呼んでやろう!との事(笑)。

こんな時は交通手段が歩きで俺の家に来れる面子、つまり、福間君とたっちゃんである^^。
早速アポを取ったら二人ともOKで。
って言うか福間君は仕事の帰りにお店に寄ってたので居たんやけどね~。
で、早閉まいしての、まさかのマージャン大会!

結局夕方4時から11時過ぎまでやった。
今回は前回負けた、たっちゃんの完全なるリベンジ!!
今回もいっぱい笑いながらのマージャンで楽しかった。
で終わってから、恒例?の資さんでのうどん。

あ!マージャンの前に、甥っ子と二人で雪だるま作ったんやった。
やっぱ44歳になっても作るのは楽しかった。
それがコチラ!
2016-1-25yukidaruma1.jpg
(甥っ子と作った雪だるま)
2016-1-25koutyan.jpg
(福間君に撮ってもらった甥っ子と雪だるまとの3ショット^^)

で、今日は朝から雪で寒いし~休みやけど、予定ないし~。
まずは起きて、昨日の片付けをお店にしに行った。
終わって帰ってきて夫婦で家での遅い朝食!
もしかしたら、マンションに変わって初めてかもしれん(笑)。

その後はふと、思ってさなえちゃんにリクエストされてた、ポルノグラフティの曲のコピーをした。
お?意外と簡単やって、助かった~っち思ったのもここまで。
ギターは簡単やったけど、歌いながら弾くとなると、めちゃめちゃ大変・・・・。
甘かった~(笑)。
まあ、ボチボチ練習していくかね、ハハハ。

で、晩御飯は昨日、福間君にもらったパスタソースをかけてのパスタやったけん、足りない物を買出しに・・。
そしたら、なんか腹減ってきたので、思わずジョイフルに遅い昼ご飯を食べに~~。
そこでまたしても、バッタリ!おった!例の彼が・・・・^^。
それがコチラ!
2016-1-25fukuma.jpg
(昨日とは違い、黙々と仕事をしてる福間君^^)

同席して一緒に話しながら食べた。
そんで、一緒に中央町まで帰ってきて、車庫に車入れて、昨日の雪だるまを見たら、なんと!
前作とは全然違う、雪だるまに^^。
甥っ子がカスタマイズしてた(笑)。それがコチラ!
2016-1-25yukidaruma2.jpg
(カスタマイズ雪だるま!なんか白熊に似てる^^)

寒すぎた2日間やったけど、いっぱい楽しかった~~。
さて~明日からまた仕事やね~頑張ろうっと♪
2016-01-25 21:02 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/207-f013105c
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
