-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、あらら~やった^^。
今日の休みは、朝起きて、ゆで卵食べて、郵便局に行った。
そんで用事を済ませて、一人でざるそば食べに「よし田」に。
毎回思うけど、やっぱり美味しいよね~。

で、パチンコしに行こうと思って車で行ってたら、王子君からラインが入った。
うわ!見られてる~俺(笑)。
王子君はラーメンを食べに八幡東区に来てたらしい~。
もう少し暖かくなったら、バス釣り再開しましょうね~王子君^^。

そんでここ最近、行ってるパチンコ屋へ・・・。
昨日までは交換率が良かったのに、今日から他の所と変わらない交換率になったとの事。
まあいいや~って思って打ってたら、1000円で来た!イェイ♪
その後も順調に打ってたら、話しかけてきた人がおって、振り返ったらアーマンやった^^。
缶コーヒーもくれて、一緒に打った!
途中でアーマンは仕込みがあるので、帰っていったけど、俺はまだ時間があるので、そのまま続行!
これが完全にいけんかった・・・。
新しくギター買おうと思ってて、そのギターが買えるくらい勝ってたのに・・・・。
あそこでやめとけば、完全に買えたのに~~。
そのまま打ち込んでしまった。
負けたわけじゃないけど、ちょっとショック(笑)。

その後、奥さんと合流して晩御飯食べに行った。

さて~明日からまた仕事やね~~。
そろそろ、トーナメントに向けて作戦やら、体力作りも始めないとイカンね~~。
2016-02-01 20:32 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/208-08cbe83d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
