スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
今週は飲んだくれ~~~。
今週は色々飲む機会が多かった。
そんで、金曜に玉ちゃんの大将のアーマンの誕生日飲み会なるものが行われた。
全員で8人かな?気心しれたメンバーといっぱい飲んで笑った。
2016-2-14hajime.jpg
(さなえちゃんがプレゼントしてくれた、玉ちゃんのパーティグッズをかぶって、つけてる俺^^)

もっとアホな写真がいっぱいあるんやけど、許可取ってないので、俺のだけ載せる(笑)。
どのくらい飲んだやろ?
生ビール2杯、ハイボール、日本酒の冷を4~5杯、カクテルを2杯、はっきり言って飲みすぎ・・・。
でも、不思議と次の日も元気に起きれたけん、良かった良かった。

そんで、まさかの次の土曜も福間君に誘われて、中央町で飲み会^^。
完全にむかい酒状態(笑)。
色んなバカ話や、時々まじめな話をして、いっぱい飲んだ。

で、日曜はバレンタインデー。
姪っ子ちゃんにチョコをもらった!さすが、6年生!手作り^^。
そのチョコがコチラ。
2015-2-14akane.jpg
(やっぱ嬉しいね~手作りもらうと、ハハハ。)

そんで、前から、ギターを教えて欲しいと、たっちゃんとアーマンに言われてて、
たっちゃんの都合がついたので、日曜に、第一回ギター教室をした。
2015-2-14tatuya.jpg
(弟さんに借りてる、名器エピフォンのカジノとたっちゃん^^)

俺はギターはキャリアだけ無駄に長いので、実際に必要の無いことは全部省いて、使えることだけを教えた。
後は、たっちゃんが家で練習して出来るようになったら、次の段階に進む。

で、休みの月曜は、奥さんの友達が遠くから遊びに来るので、サラダとホットサンドを作るのを手伝った。
そんで3人で食べて、俺は暇になったので、いつもの枝光に・・・。
またしても、前半、ギター買えるやん!っちくらい勝ったけど、そこで終わっても時間余るしな~っち思ってまたしても同じ失敗を繰り返した(笑)。
でも、負けてないのでギターケースだけ買ってやる~~^^。
次、ドカンとかったら、そっこうでギターじゃい!!

さて、明日は仕事終わったらアーマンのギター教室^^。
なんか、俺は最近、何屋さん?って思うときがある(笑)。
忘れてはいけんのよ、俺は美容師やけん(笑)。
明日からまた仕事頑張るぜ♪
スポンサーサイト
2016-02-15 20:40 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/210-f2d40b7d
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。