-------- --:-- | スポンサー広告
ここ最近は・・・
とうとう、20年ぶりにギターを買った!
もともと、ギブソンレスポール野朗やって、フェンダーのテレキャスターや、ストラトキャスターを使ってのもあって・・・、
どの種類にも属さないのが欲しくてちょっと探してた。
で、手頃な値段のを見つけて、思い切って購入ボタンを押した(笑)。
現物が来て、最初、色と形は好きなんやけど、似合うかな?っち思ったりもしてて、奥さんに画像を撮ってもらう事に(笑)。
アホな画像がいっぱい撮れた!それが、コチラ^^。
2016-2-20hajime4.jpg
(家にあるサングラスもつけてジャカジャ~ンのポーズ)
2016-2-20hajime2.jpg
(速弾きしきらんのに、ハードロックの速弾きのポーズ^^)
2016-2-20hajime5.jpg
(実際は弾いてないのに、ソロ弾いてる顔のポーズ)

本当はもっとあるけど、3枚にしとこうっと(笑)。
で、土曜にセバスチャンクラブの練習があったので、思い切って持って行ってみた。
音出るとかいな?とか思ったけんね~。
そしたら、ちゃんと出た(笑)。
リアピックアップはいつも使ってるのより、輪郭と抜けが良い感じ。
フロントピックアップは暖かみのある太い音の感じ。
おぉ~~なんか良い感じ~^^。
メンバーにもOKをもらえたので、セバスチャンクラブで今後も使うことに!
慣れるまでは家で練習せんとイカンけどね~。

で、日曜の休みは、王子君夫妻が新居に遊びに来てくれた。
玉ちゃんのお持ち帰り焼き鳥&ポテトと、実家で俺が作ってる鍋を作った。
お酒を持って来てくれたので、4人でいっぱい食べていっぱい話して、いっぱい飲んだ。
王子君がウイスキーを持って来てくれて、それでハイボールを作った。
ちゃんと炭酸水も用意されてた!さすが、王子君^^。
で、飲んでる途中で、このウイスキーはアルコール度数が高いんよ~っち教えてくれて、見たら43度?やった(笑)。
めちゃ飲みやすかったけん、全然気づかんやった・・・。
そのウイスキーがコチラ!
2016-2-21ouji.jpg
(飲みやすいけど、43度あるウイスキー^^)

王子君達が帰る時間になって、バス停まで送って家に帰ったら、さすがの43度のウイスキーがまわってきたのか、眠くなってきた。
そのまま布団引いてもらって、寝た(笑)。

そんで今日も休みで、昼から活動~~。
まずは、2週間ぶりに「よし田」のざるそばを食べに。
やっぱ美味しい^^。
で、枝光に・・・・・。
でも、今日は負けた(笑)。
そろそろ、トーナメントに向けて頑張んなさい!っち神様の御告げっち事にする^^。

夕方に奥さんと合流して、イオンのてんぷら屋さんへ。
揚げる人が職人っぽい人に変わってて、見た目を裏切らず、揚げるのが上手かった!!
お腹いっぱいになって、まさかの展開で、二人でカラオケに!
もちろん、4時間コース。フルで歌いましたよ、ハハハ。
いっぱい昨日と今日は遊んだけん、明日から仕事頑張らないとね~~。
ってか、そろそろトーナメントに備えて色々せな!!
2016-02-23 00:36 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/211-5a096da3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
