-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、ってか最近は^^。
まずは、今日の休みは、って事で。

今日の休みは本当は王子君とバス釣りに行く予定やった。
で、二人ともやる気マンマンやったんやけど~~。
前の日の日曜に発表された天気予報がちょっとイカンで~~って事になって。
風速5~7mで、気温も寒い・・・。
で、やる気マンマンやったけど、ガマンして中止になった。

なので、今日は起きて昼ご飯に奥さんといつものざるそば食べに「よし田」に行った。
そこからは別行動で、俺はなんとなく、勝つ気がしたので、またしても枝光へ(笑)。
いつも打つ台が空いてたので、座って幸先よく当たってくれたけど、その後はイマイチ・・・・。
もう全部打ち込んで負けて帰ろうと思ったその時に、ラッシュが来た!
おぉ~~おぉ~~っち言いながら、あっという間に勝ってしまった(笑)。
さすが、275~フナコ~ちゃん、最高!^^。
で、とっととやめて、奥さんと合流~~。
晩御飯食べて、さなえちゃんが玉ちゃんに大阪京都のお土産を持ってくるって言うので、玉ちゃんに~。

ってか、先週から福間君ほどでは、無いけど、玉ちゃん出席率が半端無い^^。
火曜やろ?木曜やろ?土曜やろ?
まあ福間君はこれ以外に金曜もあったけど(笑)。
で、週をまたいで、月曜の今日もお土産もらいに行った。
もちろん、飲んで食べたけどね、ハハハ。
スロット勝っとって良かった^^。
で、さなえちゃんが玉ちゃんの大将のアーマンに買って来たジョーズの帽子!
それがコチラ!
2016-2-29a-man.jpg
(ジョーズに食べられてる、玉ちゃんの大将のアーマン^^)

さて~明日から三月やんね~~。
ってか月末の日曜はトーナメントやん!!
ちょっとシフトを完全にトーナメントモードにせな^^。
ハハハ、頑張ろうっと♪
あ、仕事もね(笑)。
2016-03-01 00:37 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/212-9e6f8231
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
